寝る子は育つ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

こんにちは。

昨夜はジャイモグノン地方、震度1の地震がありました。
ドンと2回感じて、あ!と思ったら、ジャイモグノンも何か感じたみたいでワンワンワンワーン!って。
おとしゃんだけは何も感じませんでしたケドね。笑

さてさて、引っ越してきてジャイモグノンをお留守番させてないんですけどね、ここ1ヶ月弱ずっと一緒にいてこの子達を見ていて思うことは、ホントにいつも寝てるんだなーと。

{989BFAB8-2A51-445F-9347-2695705937CF}
ワンコもニャンコも一日の大半は寝て暮らすらしいですけで、こんなに寝てていつイタズラしていたのかしら?
教えて、ノンノン。笑

ノンノンの甘えん坊度がアップしました。
{9A88C537-6AB3-4441-ABB1-BB2331C9F1D5}
べったりんこ。

こんなだから私動けなくなるんだからー。(言い訳)
いかんいかん、二階の段ボールを開ける作業が待ってる。

ノンノンを振り切って二階に行くと、ニャンコパラダイス。
おいでおいでー、ナデナデ、ナデナデ。
ゴロゴロ鳴いてる、鳴いてるー。
かわゆいのぅ。
こんなんだから私動けなくなるんだからー。(言い訳part2)
いかんいかん!(再)

コタくん、のびのび寝
{838EE81E-F22E-4418-A447-72A30EF645B7}
ニャンズもみんな寝てます。

せっせ、せっせ。
せっせ、せっせ。

フー、疲れた。(あれっ、もう?笑)
今日はこの辺で勘弁してあげてよくってよ。



ノンちゃん、イタズラなんてしてまちたっけ?
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

5時起きだから眠いんだよー。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村