デジャヴ? | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

お留守番リハビリ、日曜日は2時間半、月曜日は4時間半。

お留守番の結果はいかに!

ん?デジャヴ!?

おとしゃん、デジャヴじゃないよ。
{00135E3F-E7D2-4DE0-BA99-94D0D48FE29B}
ノンちゃん、悪気はなかったんでちゅよー。ピューッ
モグがノンちゃんの代わりに謝るよー。
ジャイくんも一緒に謝るでふよ。

お願い、許してあげてー。
あげてでふー。
{14CFC467-8775-4343-B8CF-D25930EBABB3}
あのっ、そのっ、つい、出来心で、、、アタフタ

わかった、わかった。
{900A9783-1988-4ED3-B196-A6F51E6E60F1}ジャイくんとモグちゃんもこう言ってることでちゅから、ここは穏便に!

いやいや、ノンちゃん、、、

というわけで、ノンちゃんには引き続き留守番リハビリ頑張ってもらいましょうね。




ノンちゃん、頑張りまちゅからね。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんも応援してるでふよ。
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村