ボン ホリディ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

暑いですねー、まだまだ暑いですねー。

あっという間にお盆休みも終わって、8月も終わろうとしてますねぇ。
福岡に引っ越してきてまだ2ヶ月なのに、もう3年くらい住んでる感じがする今日この頃です。
月日が経つのははやいですわねぇ。。。

お盆休みのジャイモグノン家はと言うと

ナイトランから始まりぃの
{776002CB-6EA1-4AC4-AF9E-2DDBFF1FEA10}

次の日は朝から病院へ
{E4466722-9C04-4276-9017-F95370B97FEA}

日頃の疲れがたたったみたいで、膝が悲鳴をあげました。
働きすぎ?
歳?

よってみんなでゴロゴロ。
{0FC2D208-AE38-4E4D-AF70-9C0E110358BC}
それはそれでシアワセな時間

おとしゃんは歩けるようになっていますので、ご心配なく〜。

私もゴロゴロ〜
{F901616E-592C-4C69-B794-B8452F586871}
私はどこも悪くないんですけどねっ。フッ

夏が終わろうとしているのに、昨日やっとノンノンのクールタンク作りました。笑

{858A2B3E-79F4-43FC-93C9-D235C226C688}
似合うかちら?

お気に召したようで、そのまま着て寝て、今日も着たままです。
ノンノンはボインちゃんなので(胸が出ている)、家の中でも服を着せてた方がいいんですかね?
できるだけ着せるようにしたいな〜と思ってるとこです。

ジャイくんのクール生地が足りなくなったのでポチッ。
来年用になるかしら?オホホ

では、ごきげんよう。



ノンちゃん、お洋服気に入りまちたよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグは裸の大将が一番だよ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村