ジャイモグノン音楽隊 | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

そう言えば、最近ジャイモグノン音楽隊登場してないんじゃな〜い?
いやぁ、イロイロと忙しいんですのよ。

そんな我が家に、何やら大きな段ボール箱が届きました。
おとしゃんニヤニヤしながら箱を開けています。
鼻歌まじりですよ。

ややっ!

{7EF5B524-164D-4E65-A185-8046207CFFEF}
おとしゃん、それは何でふか?

{ED20C2E9-DD9C-4B05-90CE-B90A936625B3}
ねーねー、何それー?

{4B1362B6-CB78-452C-BF54-E501ED823880}
モグ、何か手伝うことあるー?

何と、箱の中身は電子ドラムでした。
{E25590AB-FDD1-49A2-9BCE-08D9515DF969}
ヤフオクで落札したそうです。

また楽器が増えました。。。
ちょっとちょっとー。ジャイモグノン音楽隊は隊員2名しかいないんですけどー!?

とか言いながら、ワタシも買っちゃいました。

{BDF383A3-FCC4-45C8-A76D-EDFD7114D1E7}
オカリナ!

よーし、吹くぞー!
と思ったら、セラミックを燻してあるみたいでスモーク臭が凄くてオェーッてなるー。笑
臭いがおさまるのを待つとします。

今日のノン子さん
{D559BE6B-2994-40DD-95B0-FF44FD1D2E75}
ノンちゃんは食べ物以外は興味ありましぇん。

{301BADB2-F0D5-4B73-A58E-C29EF18F2C9F}
ボインなので仰向け寝がいいでちゅ。


おしまい。


また部屋が狭くなったんじゃないでちゅか?
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

またピープーうるさいんじゃないのー?
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村