ワォ! | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

明けましておめでとうございます!

ん?

あれ?

気づけば2月半ばではございませんかっ!

いやぁ、何かとホントに忙しくてね。(言い訳)
ホントダヨー、ホントニイソガシカッタンダヨー。(棒読み)

こんなに放置しているブログなのに、昨日のアクセス数が13,000オーバー。
おとしゃんなんて、丸一年ブログ書いてないのに、10,000オーバー。

な、何事?と思ったら、、、

くろしろまめしろのたまねぎさんが、うちのおとしゃんが作ったキッズテーブル&イスを紹介してくださっているのです。

このテーブル&イスなんですけどね。

{233243F1-3AA7-4456-9F26-A7A26BFD76E1}

これを可愛いまめちゃんが使ってくれています♡

{24101678-B106-42D4-BA49-ED6AA35047B4}

{46FC6043-363E-4BDC-9ACA-747343804200}

{11A72C2F-D061-4E15-92F9-74C7E1358CAF}

ひゃーーー、きゃわゆいーーー♡♡♡

作ったおとしゃんも、まめちゃんの可愛いさにデレデレでした。

たまねぎさん、ご紹介ありがとうございます♪

キッズテーブル&イス、オーダー受付中です。
38mogmog@gmail.com まで。

なーんて、ちゃっかりPRしてみたり。笑


おとしゃんは仕事の休みの時にトンテンカンしてます。
私は今年から犬服教室のプロパターンコースで勉強を始めました。

私が通っているのは、しょこしょこという犬服教室です。
とっても優しい先生です。
丁寧に教えてもらえるのでおススメですよー!
タンクトップだったら、すぐ作れるようになれると思います♪

ワタシね、現在無職ですの。
引っ越しと共に仕事を辞めてきたのでね。
働かざるもの食うべからず!ということで、仕事さがさなきゃと思っていたんですけど、無職もなかなかいいものですね。
だってね、被害がないんですもの。

被害?
ホラ、我が家って、お留守番させるとイタズラする子がいるじゃないですかー。
それが最近は家にずっと一緒にいるおかげでイタズラ被害少めなのです。
なんとソファが8ヶ月無傷!
新記録です!笑

{0835F72D-9FC4-4B4B-9078-FF6F0B627641}
ワタシ、イタズラしないので!ドヤッ

私無職 → お留守番させなくていい → イタズラ被害なし → ソファ無事 → 怒ることも怒られることもない → みんなニコニコ

これってウィンウィンじゃないですか!笑

というわけで、犬服づくりのプロになって在宅ワークしたいなと考えています。

ジャイモグノン家の近況はこんな感じです。

ワンニャンみんな元気です。

{E11A7749-DA86-4673-B1EE-900BE29835DF}

ブログ、サボリすぎないようにしまーす!エヘッ


ノンちゃん、改心したんでちゅ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグはマイペースでいくよー。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村