2日連続こんにちは

またこいつかよ。飽きたんだけど!
のぴーすけです。

22日組と並行して、平安神宮レットカーペット練習に励んでおります。
かたん、ぴーすけ、
そして実は
GMPのマスコット最年少礼音も出演o(^▽^)o

平均年齢下げる役割を担う礼音と夏淡ですが、おじいちゃんは足がいたいよ(^^)

GMPとはまた違う、打身しっぷすさんのかっこいい色に染まりつつ、
私達の良い所もだせるように!頑張ろうねー!
・・・っていってもあと3日やけどな!

photo:01


*9月23日 日平安神宮前レッドカーペット*

歩いて楽しい賑わいと憩いの空間を創出するイベント「京都岡崎レッドカーペット」
公式ページ
http://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000127086.html

すーさんが宣伝してくれた通り、15分間のパフォーマンス!
レッドカーペットパフォーマンスは10:00~17:00
私達の出番は16:30~です!

ジャンル混合チームなので、なんの作品、何のキャラが出てくるかは見てのお楽しみだよ!(^p^)

☆打身しっぷす~京都繚乱篇~
壬生狼 朖 Tomy MATO みつる つかさ 侑利 こはる GMP夏淡、ぴー、礼音、
以上10名
ダンス・アクション指導は勿論、多田志典@兄様です。

別にも、「動乱編」でもお世話になった
せいやさん所属チーム
「乱舞桜華」(みだれざくら)
も出演なんだな\(^o^)/

平安神宮前野外でやるので、
観るのは無料だよ!
もちろん出演者の撮影おーけい\(^^)/!

「京都国際アニメ漫画フェスタ2012」
っていう、西日本最大の総合見本市の一貫なんだって!
公式サイト http://kyomaf.jp/

一般の方のコスプレ可能イベントではないのでご注意ください!

平安神宮内では水樹奈々さんのライブも行われるし、
出店は出るし、
みやこメッセではステージショー
*幕末BAND新撰組(歌ってみた踊ってみた)
*魔法少女まどか☆マギカ
*宇宙兄弟
*伏鉄砲娘の捕物帳
*TIGER&BUNNY
があるし、
出店はでるし
京都だし!
出店はでるし!\( )/!
photo:02


すーんごく楽しそうやねん!

一日中遊んでも足りないぐらいだよ!
是非に京都においで下さいましo(^^)o


一緒に出店まわろーよ!