(22ノ^ω^)ノ
  [タスキ]
     ⊂( ´ ω `⊂ 23)

タスキは受けとったぜ!あーさん!



さて!

終わりましたぁぁぁぁ!!!!平安神宮前レッドカーペット!!!



photo:01







見にきてくれはった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!!





前日夜から雨が降っていて中止にならないか心配していましたが、お昼には太陽が見えてきて、無事終えることが出来ました!




色んな思いを抱えて本番を迎えた夏淡、礼音、ぴーすけ



役は当日まで、秘密だったんですが

夏淡(沖田総悟)礼音(山崎退)ぴーすけ(神威)が答えでした( ´ ▽ ` )ノハーイ





前日のGMPメンバーからのタスキ、しっかり受け取って、

本番直前、3人で手を合わせ誓い合いました。


やりきってみせるぞ!と!





やりきれたかな?(^p^)


うん!精一杯やりきったよね、燃え尽きた!!(特に体力!







photo:06





お客さんも、すんごくノリが良くって、すんごく暖かくて楽しい舞台でした!



photo:02







ブログにいっつも書き込んでくれる方も来てくれてはって、声かけてくれはって、挨拶もできて、すごく嬉しかったーっ!!o(*^▽^*)o




あとねー、なんと、GMP動乱編の動画を見て、わざわざいらしてくれはった、げんさんという方が
声かけてくれはったんです!( ´ ▽ ` )ノ!


ありがたやーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))




本当に嬉しかったです!

皆さんともっとしゃべりたかったなー


見にきてくださった方、本当にありがとうございました!





この、平安神宮前で、80mもの長いレッドカーペットの舞台をつかうという始めての試み

その第一回目に参加させていただきました。



本当に素敵な体験をさせて頂きました!

主催してくださったGoーTAN様、

新たな試みを受け入れてくださった京都市様

さまざまな場所で支えになってくださった方々、

本当に感謝致します!





そして、今回一緒にやらさせて頂いた方々。


沢山指導してくれはった、打身しっぷすさん
朖さん、Tomyさん、MATOさん


楽しいコントを見せてくれはった、みつる&つかさの
みつるさん、つかささん


そしてみつつかさんのお仲間で、蚊に愛される
侑利さん


そして今回初パフォーマンスの
こはるちゃん


本当にありがとうございました!!!


このメンバーだったからこそ、やりきれたのだと思います!


一緒に舞台に立つことができて、本当に楽しかったです!


ありがとうございました!!!






動画写真がUPされていました!

是非見てくださいね(*^^*)




お昼のお弁当が余っていたので、打ち上げは平安神宮隣の京都会館広場で


遠くから聞こえる水樹奈々さんのライブを聞きながら! (豪華だろ!



1人原稿用紙3枚分の感想を言いながら


photo:03






差し入れわけわけしてもらったのをもぐもぐしながら



photo:04




(皆で美味しく頂きました(^p^*)






楽しんどかったね!本当に!

私達はここで経験させて致いた全てをバネにして、大きく成長していきます!






次の舞台に、タスキは繋げたかな






うん。(つ^o^)つ[タスキ]
いくぞ!



がんばろうね


全てをプラスに!






GがんばりMみーんなPぷらすに変える!


GMP~!ほも~\(^^)/!!!!





photo:05






これからも、GMPを、よろしくお願い致します!




ぴーすけ