おはこんにちこんばんは!
最近愛知弁が胸アツな夏淡ですもふもふもふ

ちんちん=熱い
ちんちこちん=めっちゃ熱い

だそうですよ!!

愛知弁は最上級が備わってるんだぜ!!

感動するだろ!!するっていえよ!!
んもうどきどきするよね!!ね!!



はい。


私が日記書くってこたぁもう決まってますね

そうです告知ですてへぺろんちょ☆



名付けて!!


秋のGMP神戸イベント三連チャン!!

以下明細ちんちこちん





*10/28(日)
ROKKO ISLAND HALLOWEEN FESTIVAL
アイランドセンター駅下車すぐ 特設北側ステージ
開始時間+13:55~

[キャスト]
初音ミク:夏淡
KAITO:黎
鏡音レン:亜咲
鏡音リン:礼音
GUMI:ぴー
神威がくぽ:涼

みんな大好きなあの歌…

深い深い森の奥で踊っちゃうよ!
ミクとがくぽのうっとおしいバンズがすぱぽーんしないように祈っとこうぜ!


*11月4日(日)
北野「夢」芸術祭
神戸三宮異人館近くの北野町広場にて野外イベント
ステージタイム+11:00~

[キャスト]
坂田銀時:りょーま
志村新八:亜咲
神楽:きらきら
近藤勲:すー
土方十四郎:涼
沖田総悟:アーク
山崎退:礼音
高杉晋助:とうふ
河上万斎:黎
来島また子:帷
神威:ぴー
月詠:卯月夏淡

三十分間の銀魂ダンス&ボーカルパフォーマンス!
笑いあり、戦あり、ホモあり、見応えアリ!
GMPにとって少し普段とは違ったパフォーマンスで挑みます!
みんなパフパフしにおいで!


*11月18日(日)
六甲コスプレアイランド
ステージタイム+13:30~

[キャスト]
思案中

実はこちらのイベントでまた長編をさせていただきたかったのですが
なんせ25分かかるんだ!出演者いっぱいいるのにこりゃ駄目だ!
てことで5分間ハイスペックパフォーマンスをねりねりちゅう

長編でなくてもGMPはGMPだから
えっとえっとよろしくね!



あとこちらでは"公演"をさせていただいているわけではなく
六甲コスプレアイランドに応募して出演させていただいております。
"公演"などというおこがましい考え方は一切しておりません。
GMPは個々ではプロ、アマの者もメンバーに何人かはおりますが
GMPとしてはただの素人キチガイ集団ですので
こちらのイベントにてGMPを観に来ていただける場合は
六甲コスプレアイランド様にご迷惑をおかけしないようお願いします。




うん!てなわけでGMPを観るときは
ホモから少し離れて斜め下から舐めるように見てね!

秋のGMP神戸イベント三連チャンを全部観に来てくれた人には
私からささやかなエルボーをお見舞いします うそです ちゅーぎゅーしたげる(※先着0名まで)

みんな観に来てぎあす!


今から私は土方を食べながらウィッグのセットします!!一石二鳥の土方だね!!

以上ちんちんな夏淡でした!!