というわけでつるっと剥き身がビューティてらてらかたんです(・ω・)/
すいませんなんか初っ端からわけのわからんオッサンが歌っておりますが
いや意味はあるのです意味は…あるのですよ

少し長くなるのですが
ほくほくのゆで卵の戯言にちょいとばかしお付き合いくださいな

そのですね
GMPを結成するにあたって、もちろん何もないところから最初は
私一人で薄いガラスの上を歩きだしたんですが
なんかイメージをしたいなって思って

ふとどうしようかな、と心細いな寂しいなって感じた時に
ラジオから聞こえてきたのがこの歌だったのです

強すぎず 弱すぎず 慎重に 躊躇せず
膨らまそう ふーせんガム パチンと弾けたら わははのは


ああ私もこんなふうにくだらないけどあたたかいことで
全力で小突きあって笑える仲間を、チームを作っていきたいなと思いました。

ただそんな単純なことを胸に進んできたわけですが
今後ろを振り返ってみるとまあなんと驚き

こんなにもバカな仲間がいるじゃあありませんか
こんなにも素敵な家族がいるじゃあありませんか

いつの間にかパチンという音が増えて
わははのはと笑う声が増えて
舞台いっぱいに響いて

なんて幸せなんだろうと、私は小さく嗚咽を噛み殺すばかりです。

この幸せが、音が、笑いが
見てくれた方に伝染して
一時だけ多くの人と仲間に、家族になれればいいなと思います。

どうぞみなさんただいま、と大きな声でいってください。
負けないくらい大きな声でおかえり、と言わせてください。

ともに喜びを育んでいきたいと、ただただ願うばかりです。



さぁ!というわけでGMP神戸イベント三連チャンもついに最終を迎えます!
ハロウィン、北野町と多くの声援まことにありがとうございました!
また後日それぞれのイベントリーダーがレポを上げますのでお楽しみに*
そしてそしてなんと上記のイベント2つを見事制覇してくださった猛者の方が…

いらっしゃりますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

素晴らしいですね!!ぱちぱちしんぱち!!
どうぞこちらのコメント欄に意気揚々と挙手してくださいませ!!ほれほれ
三連チャンいたしましたら…とっておきのプレゼントを用意して
GMP一同全裸で土下座をしにいきます!!待ってろ!!


どどーん!!
GMP神戸イベント三連チャン!!
最終告知!!


六甲コスプレアイランド

会場:ジュリアホール
時間:13:30~

ステージは観覧無料なのでぜひぜひ皆様っ!
お越しくださいませ!!

今回は長編をする時間がとれず
単発ものとなりますが
内容がドえらく


濃いです

ええそうです濃いですYES!!KOYUI!!

てなわけで出演者だけ張り出しますので
皆様の巧みな妄想力で今回のネタを想像しちゃってください( ´艸`)

[出演]
りょーま
加賀
亜咲
とうふ
砂里
ぴーすけ
すー

夏淡

礼音
高橋ゆうや


どっきどきの五分間!
目を離さず食らいつけ!
ちなみにミュージカルですんヘ(゚∀゚*)ノ

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ!