ぎょぎょぎょ



はい、神戸秋のイベント三連ちゃん終了しました!

お疲れ様でした。


その中で11月4日の

北野「夢」芸術祭にてリーダーやらせていただきましたれいちぇるです。



銀魂で30分間のパフォーマンスをさせて頂きました。

キャスト12人GMPメンバーほぼフル出場

GMPには珍しい長コント、ダンス+@



という内容本番二週間前に急遽出演決定。

一週間前から本格的な練習がはじまり本当に夜遅くまでとか練習で場所も用意出来なくて申し訳なくて、でもみんな文句も言わないで練習に取り組んでくれてその結果大成功でした!

観に来ていただいたお客さんもみんな笑顔で楽しんでいただけかと思います。

私自身も色んな事を学び反省すべき点もたくさん見つかりました。


これからは今回の事を糧に精進して行きます!







はいっ!

重い内容はここまで!

ここからは本番の様子をダイジェストだぜ。




坂田銀時・りょーま
神楽・きらきら
志村新八・亜咲
近藤勲・すー
土方十四郎・涼
沖田総悟・アーク
山崎退・礼音
高杉晋介・とうふ
来島また子・帷
河上万斎・黎
神威・ぴー
月詠・卯月夏淡


photo:03


photo:02



何だこいつら可愛いなぁオイ
photo:01





新八と鬼兵隊って変な組み合わせだな。





まぁこんな感じだったよ!ドヤッ



GMPをわざわざ見にきてくださったファンの方がうちわとか作ってくれてた!
びっくり!

めっちゃ嬉しいよ!

こんなにも私たちを応援してくれる方が増えて。

もうるるる。ですよ




動画




GMP北野町1/3


GMP北野町2/3


GMP 北野町3/3


そして動画もUPしましたよ!

長いので三分割してます!

もう見ていただいた人もまだの人もよかったらみてください!




それでは長々と失礼しました!


れいちぇる