皆様、こんにちは!

グッドモーニング仙川!プロジェクトの児島です。
改めて、先日の「ちょうふチャリティーウォーク」にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。少し風が強かったのですが、天候に恵まれて気持ちのよい青空のもとに開催することができました。新しい発見は、ありましたでしょうか?

私たちも皆様のご協力のもと、活動ビジョンである「誰もが街のキャストになろう!」を実現できました。ありがとうございました。

さて、今後の予定をご案内いたします。

【せんがわ緑化部】
11月23日(木祝)AM9:00~12:00 集合場所:仙川駅前公園
仙川駅前公園の花壇の花の植替えを実施いたします。是非、街のガーデナーとして皆様のご参加ご協力をお願いいたします!(参加費用は必要ありません)

また今後は「せんがわ緑化部」を仙川の緑化サークルとして活動していくことを考えています。ガーデニング好きの皆様、お集まりください。目指せ、仙川ナチュラルガーデン計画です!

※汚れてもよい格好でお越しください。
※ガーデニンググローブ、スコップ等お持ちの方はご持参ください。

【クリーンアップ仙川!】
12月4日(日)9時~ 集合場所:仙川駅前公園
今年最後の街なかクリーンアップを行います。

その後(10時〜)は、仙川のカフェ「グッドスマイルキッチン」にて交流会を予定しております。この機会に今年の活動を振り返りながら、皆様とゆっくりお話しできればと思います。また、本活動へのアドバイス等ございましたら教えていただければと思います。(参加費は無料、飲み物等は実費にて)

※動きやすい格好でお越しください。

皆様のご参加お待ちしております!

グッドモーニング仙川!プロジェクト 児島秀樹