皆さま、こんにちは!
グッドモーニング仙川!プロジェクトの児島です。

 

年末になりましたね。寒い日も増えてきました。
風邪など引かぬようお体ご自愛ください。

 

12月のイベントのご案内です。

【グッドモーニング仙川!ランチ交流会&活動報告会2017 ~チーズとワインと蜂蜜の会~】

この一年お世話になった皆様と一緒に忘年会を是非したい!という私の強い思いがあり、この度、グッドモーニング仙川!プロジェクトの今年の取り組みや、今後の活動のご紹介、そして皆様との親睦を深めるための会を開催させていただきます。

GMSの4つの活動である「クリーンアップ仙川!」「せんがわ緑化部」「仙川みつばちプロジェクト」「種まく映画部」それぞれの活動を知っていただきたいと思います。また、私達がえんがわファンドなどいつもお世話になっている調布市の市民活動支援センター(国領あくろす)からゲストをお招きして、調布市の市民活動の現在についてお話いただきます。

今年も活動を通して多くの出会いをいただきましたので、この場を利用して皆さまにご縁を繋ぐ場とさせていただければと思います。心より、ご参加お待ちしております。

当日は、「チーズとワインと蜂蜜の会」と称して仙川はちみつに合うチーズとワインをご用意いたします。(Trip coffee&bar 倉田オーナーセレクト)※他の料理、飲み物もご用意いたします。お土産は低糖質お菓子の「しまねこや」さんのスイーツです。

【出展者募集!】
皆様の個別の活動や商品などを、店内にて展示・販売をしていただくことも可能ですので、ご相談いただければと思います。


開催日時
平成29年12月17日(日)11時~14時30分

場所
Trip coffee&bar
調布市仙川町1-53-6フロレゾン仙川1F

会費
大人 3,000円(料理・ワンドリンク付)
小学生  1,000円
未就学児  無料
※飲み物二杯目からは、キャッシュオン制とさせていただきます。(アルコールあり)

参加定員
20名程度

申込み方法
フェイスブックイベントページに参加ボタン
又は、下記アドレスまでご連絡をください。

連絡先
グッドモーニング仙川!プロジェクト 児島秀樹
gmsengawa@gmail.com
090-8343-2973

 

 

先日、マンションラボさんに取材をいただき、仙川みつばちプロジェクトについて記事を書いていただきました!

以下、ご覧くださいませ。

 

http://www.mlab.ne.jp/columns/columns_20171025/