安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体 | 世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる
全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠

http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
アップこれが最新の記事だから、こっち見たほうがよくわかると思う。



安倍総裁はパチンコの正体知ってて国家観の問題じゃない趣味
とか言って 、違法化も課税化すらも断った反日売国奴だよ?
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事が↑これだよw
ソース小坂議員のツイッターより

安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
朝鮮人の溜まり場に遊びに行く安倍総裁w毎年参加してるの?
これはかなり重要で安倍の正体がわかる写メで私服写真はプレミアw
世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

天皇陛下侮辱発言や竹島上陸とか、もう忘れちゃったらしいよ~。
慰安婦だとか強制連行されたとか大嘘ついてる韓国人と何してるわけ?
統一教会に祝電した疑惑も、その後の発言や行動見てればよくわかるじゃん。
産経記者と韓国料理店で会食とかは別にいいけど、
行事にまで参加するのはさすがにやばいだろ?
安倍は韓国の統一教会でスパイのメンバーだからこそ、
こういう行事に参加してるわけだし、だからパチンコに
問題意識持てないんだよ~。 もしも、 国家観の問題じゃないとか、
裏もなく素で言ってたら、↓精神鑑定が要求されるレベルだからね。

【遊技】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決  福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分)
http://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

チャンネル桜は安倍の都合が悪い情報系全部隠して、安倍マンセー
ペコペコ持ち上げゴリ押しの工作部隊で統一協会だよ。
長年潜伏して、おいらみつけたから間違いないよ。
議員の都合でしか動いてないからバレバレじゃんw
指摘しても直さないし、いまだに隠してるからね~
朝鮮人の溜まり場に遊びに行く姿を番組で見せてやれよ~っというより、
趣味で国家観の問題じゃない発言だけは、絶対隠しちゃだめなのに
ペコペコするとかw持ち上げると統一協会からいくらもらえるの?
いい加減おかしいじゃんw全否定するのは子供じみてるかもしれないけど、
正体知ったら全否定してもいいレベルだと思うよ。
良いところは褒めて持ち上げて、悪いところは指摘すればいいだけなのに、
裏があるから中立になれない^^;

マスコミ=叩き工作部隊
チャンネル桜=持ち上げ工作部隊
  
↑どっちも同じじゃねーかよw

議員が番組にいない時は、水島のパンダおじさん
180℃態度が変わるからね~マジでうけるよ。「国民の鏡」←これを忘れてるよ~
水島おじさんがペコペコしてるからそれが鏡になって国家観の問題じゃないとか
平気で言える安倍みたいな議員が生まれてるってことに、いい加減気づいてくれ~。

↓これだけは番組で安倍に聞くべき。

パチンコの正体知ってて知らない振りしてるの?
資金源でもあるパチンコ放置=拉致問題、真剣に取り組んでなくない?
1年2年も前からずっと言い続けてメールもいれたけど、
統一協会のチャンネル桜だから、ペコペコモードのまま変化なしだよww
桜掲示板にも書き込みしてたけど、今ではおいらの書き込み削除して
言論弾圧だからねw

拉致被害者の家族と安倍が面会する動画が最近あったけど、
よく平気な顔して出れるよな~パチンコ放置してる時点で取り組んでねーじゃん。
てか、努力すらもしてないし。西村眞吾は現職時代に拉致問題解決の糸口として
資金源でもあるパチンコに声を上げて努力の跡を残してるのに、
安倍はいったいなんなの?国民に見えないとこで努力しても結果が出なければ
何もしてないというより、国家観の問題じゃないという発言は敵でしかない。
安倍さんは頼れる人だと家族会の人が言ってたけど、はっきり言ったら何もしなくなっちゃうことを恐れて、我慢して言ってると思う。

本来ならここで水島パンダおじさんの出番なんだよ~パチンコは拉致問題にも
つながることや、正体すべてぶつけて教えたりする役割なのにさ~
パチンコのパの字も出てこないでペコペコしてたら、ばれるちゅーのw

番組に議員がいない時はパチンコ番組特集やったり政治家批判や議員叩きや、
有権者の方は地元で議員先生方に聞いてみてくれと言ってたのにパンダおじさん・・・安倍が目の前に来たら突然変身するんだもんww瞬間視聴率変身した時かなり高かったんじゃないの?期待してた人おいらだけじゃないはずw水島社長からパンダおじさんに名前が変った噂の↓ペコペコ動画^^
https://www.youtube.com/watch?v=oAJ169DxjjQ
↑これ見てからチャンネル桜は統一教会って思うようになったんだよね~
おいらが残したコメントばっちり当たってるから高評価じゃん。
パンダおじさんがあの時、指摘してれば少なからず希望はあったんだよ。

正しいことすらできない、しない政治家相手にマンセーするとか、
国民がバカすぎて何も変わらないよ~。タブー系に声をあげた
議員や新人の議員しか応援する価値ないような・・・
というより、みんな騙されてるよ~安倍や麻生だの何十年も議員やってて、
今まで口裏あわせてずっと放置してきたんだから、落選しなくちゃ、おかしいだろ?
やっぱ、国民がバカなんだよ~組織票かな?

マスコミが情報ちゃんと伝えてないからもあるだろうけど、パチンコがいい例。

安倍総裁、教育問題に熱心って言うけどさ~、教育でパチンコの正体、
徹底的に教える時間は作ったのかよ~?これから作る気もないの?
国家観の問題じゃないとか、最低限、教育で取り組めよ~。教え方は
http://ameblo.jp/gnkx29/ ←おいらのプログw
体験談の極秘裏情報のおまけつきだからパチンコの正体完璧^^

いまだに安倍マンセーしてる人がいることに驚きなんだけど・・・。
どこでそんなふうに思えるようになったのか教えてほしいんだけど、
チャンネル桜の安倍ゴリ押し報道に洗脳されて騙されてるんじゃないの?w
選挙前だから、いいことばっか言うに決まってるじゃん。
それでも見極める方法は、街頭演説聞けば一発でわかる^^
安倍限定になるけど信頼できるかどうかは、パチンコの話が出てこないじゃんw
あれだけ正体と問題点教えてあげたのに問題意識持たなかった、ってことは、
日本を取り戻すとか、いいことばっか言ってるけど、全部嘘つきだよ。
なんたって安倍の公式サイトからご意見・ご感想を長年かけて
いれまくってきたからね~3回くらいだけど、国家観の問題じゃないとか
言ってやがるから問題意識持ってもらう為にいれてきたのに、
まさか今言ってることの嘘つき確認の材料に使うことになるとは思わなかったよ。
街頭演説あと1回あるのかな?コピペでまたいれとこ~こっちも必死だからw

正しいことをしろって言ってるだけなのに・・・。
マンセーしてる奴が悪いんじゃないの?って最近思いはじめたw
全員叩きまくったら絶対変わると思うけどね。

自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と国会で報告されたのに
何も手を打たず放置して、赤ん坊、自殺、破産、核、脱税、殺人、強盗あらゆる
社会問題で国民が何万人も犠牲になってるのに安倍は国家観の問題じゃない
趣味とか言って、違法化も課税化すらも断った悪魔だよ。

その結果が↓これだよ。 

聯合ニュース 2012 12月12日(水)11時40分配信

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は12日、事実上の長距離ミサイルを成功裏に発射したと発表した。朝鮮中央通信はこの日午前11時23分、「平安北道の西海衛星発射場から『光明星3号』の打ち上げが成功した。衛星は予定された軌道に進入した」と明らかにした。


2013年2月12日、北朝鮮の朝鮮中央通信は3回目となる地下核実験を成功裏に実施したと発表し、今回の核実験は核兵器の小型化と爆発力の強化を行ったと述べた。

今現在まだ進行中だからね~年間売り上げ20兆円だけど
脱税含めると30兆くらいありそう。これに全部奪われてるから
日本の景気経済よくなるわけがない。
国民の生命、財産、安全を守らない政党政治しかないのに、
それで選挙いけとか無理がありすぎる。
どこにいれても同じ復興はありえない。自民にもどっても同じだよ。
安倍総裁嘘つきだもんw安倍さん信じてる人たぶんショックうける。
おいらが学校の先生で子供に教える立場なら、安倍総裁は歴史上1、2を争う
最強の反日売国奴って教えるよ~ だって悪魔のようじゃん。よく見てみろよ~
正体知ってて、ばれてるのに平気であんなこと言えるんだぞ?

管元総理の拉致釈放署名と北朝鮮に献金なんかかわいいもんじゃん。
安倍は国民を見殺しに不幸にさせ金巻上げて
テポドン麻薬の開発資金に手を貸しながら
拉致問題に取り組む?恐ろしく怖いんだけど・・・
国のトップが悪魔北朝鮮よりも今の日本の方がやばいじゃんw
すごいことになってるじゃん。

よくよく考えたら歴代総理は全員悪魔じゃん。
歴代の総理全員裁判にかけようぜ~国家反逆罪で死刑だろw
裁判所が認めた証拠があるから訴えできないかな?
1993年以降の歴代総理全員ね。
その歴代総理の連中のせいで今の日本だぞ?
なに、これ?何世代のやつらが、こんな汚いことやってきたわけ?
自民党糞じゃん。安倍2回目なんだから責任取ってなくせよな。
次の世代にまで残してんじゃねーよ
ここまで怒るのはパチンコの正体知ってるから言ってるんだろ。

安倍をマスコミから守るとか必要ないよ。
総理の最初の仕事はパチンコだし、そもそも悪魔の手先だから
歴史をみろよ~しかも守る会の人も怒っちゃうだろ~
いつまでもぐずぐずしてると、死亡や不幸だのパチ屋のトイレで首つりや、
原付で買い物バック盗みとかひったくりとかパチンコ代ほしさに
事件おきまくりだからね~。ニュースになってないだけで半端じゃないぞ。
だから一日でも取り組むのが遅れると売り上げ送金されたり
自作自演で換金所の強盗までやりやがるからね~
警察もグルだから、もはや国技だよw

安倍総理が誕生すると同時に全国のパチンコは↓この対象になります。
国民を見殺しに不幸にさせ金巻上げテポドン麻薬の開発資金に手を貸しながら
拉致問題解決だと

↑これを国民が武器して総理に訴えていけば、すごいプレッシャーだからね~
これ、いいよ~^^チャンネル桜も罰ゲームで議員にやればいいのにさ~
裏があるから、それだけは絶対に出来ないw

追加修正更新で記事書いてるんだけどさ~
まんまと、竹島の日式典先送りとかきたし、新年早々

「韓国は最も重要な隣国だ」安倍首相、特使の額賀氏に伝える。
安倍首相、春の靖国参拝見送り、それよりも中韓関係修復優先

↑ほら写メがやっぱ証拠じゃん^^

スパイのメンバーだから韓国に頭あがらないんだよ。
また同じことやってやがる。総理自ら分断工作してるじゃん。
慰安婦相手にも心が痛むとかニュース記事あったし。
パンダおじさ~ん、国民の鏡の結果が、おそらくこれだよ。
あの時、何もかも正体ぶつけていたら、間違いなく違う結果になってると思う。
チャンネル桜のペコペコモード面白すぎるwマンセーなんかしてきちゃったから
言い訳擁護がすげー大変。しかも韓国ネタだから無理やり韓国安倍擁護論調に持っていく姿が本当哀れ。国のことなんかこれっぽっちも考えてない連中相手に、まだペコペコしてやがるw

稲田朋美が外交の戦略利益だとか、わけわかんねーこといって誤魔化してたけど、バカじゃねーのwパチ屋の売り上げが韓国朝鮮に流れてるのに、おめーら^^口裏あわせて黙ってみてるじゃねーか。何が外交の戦略利益だよ。稲田朋美にすげー言ってやりたい。てか、水島のパンダ親父いい加減突っ込めよ~
やっぱ鏡にそっくりそのまま出てる。
気を使ってペコペコ持ち上げ、気を使ってペコペコ外交
まさに国民の鏡じゃんw
チャンネル桜議員が絡むとおかしくなるし、すぐペコペコするから
水島おじさんはもう出入り禁止w古谷くんとかにいかせろよ~はっきり言うから。
別に叩くってマスコミのように貶めるわけじゃないんだから、よくない?
問題意識持ってもらい、それで頑張ってもらう為に言うんだから、
マスコミの叩きとはわけが違うと思う。むしろ逆で応援してるんだよ。
マスコミは関係ない話とかをネタにして、それで叩き潰すじゃん。
問題点ある事実なら叩きって言わなくない?

↓こんな書き込み見たんだけどw

統一教会チョンネル桜ゴリ押しの安倍なんてイラネ。
電通CIAで叩いて、チョンネル桜で安倍擁護デモとか自作自演マジうぜぇ。
右翼=左翼
ネトウヨ=統一教会
在日=統一教会
もう飽きた。


↑最初は笑っちゃったけど悪魔が復活してきて変わらなかったら
もしかしたらわからんぞ~しかも、

安倍晋三 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚。
URLに明細分析情報あり
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html
o0800055512243553234.jpg

↑マスコミが喜んで飛びつきそうなネタなのに、総裁選の時、
下痢とかカツカレーで叩いてたよね?本当に潰す気ならヤクザと一緒に写ってる
写真流して無理やりにでも叩き潰してると思う。
パチンコ趣味発言最強^^守られてる証拠じゃん。
これたぶん自作自演だよ~同情誘ってまんまと統一教会のサクラが
工作デモしてるじゃんw
メディアに叩かれるのはそれだけいい政治家だからとか嘘じゃん。
↓これ説明してみろって

国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣


山口組のヤクザと総理がつながってることよりも↑こっちの方がやばいから。
安倍のやろ~パチンコは趣味でマスコミうまく買収しただろ?
おいらの予定では総理の椅子を手に入れてから全国のパチ屋
賭博罪で摘発してる夢をみたのに。悪夢もどされた。
悲しいようだけど、もう国家すら存在してない形だけの日本なのに
狂ったようにマンセーしてる奴見るとぶん殴りたくなってくるんだけどw
政治ブログランキング上位の奴らほとんど工作員。安倍マンセーばっか。
安倍の都合悪い情報系みんなして書いてねーから笑えるwww
もう安倍はだめだろ~パチンコ趣味で魂まで売ったし、マスコミに弱みも
握られてるし、どっちにしても終わりだろ。陰謀論だと裏社会の操り人形だっけ?
顔色が悪いのは悪魔みたいなことやってる実感自分でもわかってるじゃないの?
効いてる効いてるw

青字で書いてあるネタだけは、
永遠に語り継がれていくからね~。
事実なんだし教科書に載せようぜ~。

戦争負けたダメージでかすぎだよ。スパイが紛れ込んで在日朝鮮人の子孫が
日本の総理大臣までなってやがるしw小泉、安倍は在日の子孫だよね?
純粋の日本人だったら悪魔みたいなことやると
心に何かを感じて平気でできないもんだからね。冗談抜きで。
凶悪犯罪とかも全部。やっぱ血は争えないってやつだよ。
移民政策とかもうやだw安倍みたいな悪魔が増えるのとか~ぞっとする
もう現実の姿を見よう~分断工作だとか言ってる奴が分断工作してるからw
保守なんかいないじゃん。正しいことできる政治家っているの?
自民が全議席とってもパチンコ放置のままで、何がどうよくなるのか
見えてこないからね・・・

悪魔に自衛隊が駒として使われるのだけは勘弁だから。
国思う指揮下の元での正義があって守る闘いなら誇り思い光栄だろうけど
悪魔の指揮下で矛盾で動かされてるのにとかだけは絶対やっちゃだめだよ。
安倍はいったいなにがしたいのかよくわからん。操り人形からの指示だと、
憲法改正して中国と戦争するのが目的だっけ?
竹島のように尖閣もされちゃうってのもたしかにわかるけど、
でも安倍がだって悪魔じゃん。こんなやつのために命をかけてまで
守りたくないんじゃないの?自分の家族だけで守るのは十分でしょ。
自衛隊がかわいそうだよ。

安倍のせいで国家=国民=家族になってないから。
むかしはなってたから神風特攻隊になれたんじゃないの?
憲法改正したら守る闘いにどっちにしろ巻きこまれるよ。
国民が真実を知れば誰もついていくわけないだろ。パチンコ放置悪魔なんかに。

選挙前はおいらのこと在日の分断工作呼ばわりして、
言い返してきやがったけど、安倍がブレブレのペコペコ外交してるから、
そろそろ言い返せなくなってきたのが面白い^^TPP交渉参加まできた~
靖国神社もまた裏切って行かないんじゃないの?それにしてもブレすぎだろ。
だから言ったじゃん。予想どうりだし。
パチが国家観の問題じゃないって言った時点で
見切りつけなくちゃいけないのに本当バカだよな~。

↓ぶっちゃけこれじゃんw
民主党=超売国奴 自民党=売国奴 ほか全政党=売国奴 

議員個人で見たとしても、なんちゃって保守勢力に騙されてるんだよ。
ちょっといいこと言っておけば↓国民なんかバカだからって、思われてるよ?

高校無償化、朝鮮学校を適用除外に 安倍首相が指示
朝鮮学校に補助金出してる件は?神戸市役所の神動画、安倍みてねーだろw
ここ20年景気経済一向によくならないのは、なーちゃってバカ議員のせいじゃん。
口裏あわせて日本を良くしようなんて、これぽっちも思ってないよ。
デフレ対策に必死とかポーズだけだからw
円安と株価の変化は超売国から売国のマシになったから当たり前じゃんw

↓これね~民主党は日本をマジで潰そうとしてたからね。


1分15秒あたりからww
これも実は、裏社会が円安株価の陰謀操作してる落ちだっけ?
どうせ景気よくなるわけないから、すぐにわかると思うw

西村眞吾や小坂議員のようなタブー系に問題意識持つ人しか、
投票する価値はないし、応援する価値もないよ。っと思ってたら、
2013/04/15に西村眞吾の国会答弁があったんだけど、それ見てみたら安倍総理に拉致問題まで触れて資金源でもあるパチンコの話が出てこなかったから、やっぱりだめかもと不安になったんだけど・・・。パチンコ違法化集会西村眞吾は過去に参加していて、安倍はこの時、趣味で国家観の問題じゃないと断ったんだけどさ~この件絶対突っ込むかと思ってたのに、けっきょくパチンコの正体何も言わないで終わった。まさか人気取りに利用されたのかな・・・。

【社会】 「パチンコに負けた。死ぬしかない」 45歳父と19歳娘、橋の欄干で首吊り自殺。13歳息子は絞殺遺体で発見…埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000097-mailo-l14

世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^


だから、こういう悲惨な事件とか、ニュースになってないだけでほかにも、
半端じゃなくあるのに安倍総理のパチンコ趣味発言になんでみんな怒らないの?


狂ったようにマンセーしてた理由がやっとわかった

統一教会から資金うけて愛国保守活動してるわけだから
それに関連してる政治家だから叩けないんだよw韓国朝鮮組織の連中から
金もらって愛国保守装って運動とか普通ここまでやるか?
博士の独り言ってブログも工作員だよ。いかなる組織団体と無縁と
書いてるくせに1年も前から安部のパチンコ発言コメントいれてるけど
ばっちり拒否して安部マンセー。国思う議員とか書いてるから、
教えてあげようかと思っていれたのに・・・。

政治ブログランキング工作員うじゃうじゃいるw
だからみんな同じようなこと書いてるんだよ~工作員だから^^
安倍の都合の悪い情報系全部隠して、さりげなくマンセー記事混ぜてるのが
今までのパターンだった。政治ランキング上位の奴ら
統一教会から金もらってるぞw中国韓国朝鮮問題に敏感に騒いでるのに
安部が韓国よりの行動してるのに何もなかったようにしてきて、
権力がない小沢なんかを今頃ネタにひっぱりだしてきてパチンコと小沢で
記事書いてやがるし。ここまでよくできるよな~
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52945441.html
↑せとさんが工作員確定のヒントくれたwおかしいと思ったよ~むかしから
安倍の文句全然書いてないし、しかも都合が悪いやつ全部隠してない?
コメントもいつのまにか、おいらのが消えてるしww
そこは小沢じゃなくて安倍だろ。悪魔の見出しにして、
安倍総理はパチンコは趣味で国家観の問題じゃない衝撃発言。
山口組の金庫番と一緒の写真は、麻薬の安全ルート確認中だからねw

博士の独り言 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
↑工作員確認済み。安倍の早く書かないとばれちゃうぞ~って、コメントいれといたけど、ずっと変化ないから工作員確定。紹介ブログでリンクされてるとこも工作員で仲間だから注意しな~みんな同じこと書いてやがるからww

パチンコ放置の地獄のままで公約違反の連続でTPPまで参加しようと
してるのに応援だの信じるだのマンセーしろもそれでか~
情弱信者を洗脳してる最中だから、おいらみたいなのがくると
在日チョン妄想病気だとか言って黙らせようとしてくるからね
パチンコの正体が完璧で安倍の矛盾しまくってるとこで責めてるから
言い返せないからwwwばれちゃうから必死wパーマー大統領が、
真実は最大の武器になるからそれで闘えって言ってたからね^^

チャンネル桜も偏向報道にあれだけ怒ってたのに自分は平気でやる
ジャイアンじゃん。都合が悪い情報全部隠して情弱信者を釣って洗脳とか
かなり悪質だよ~これ。安倍の写真発言のソースみれば、どーみても
日本国民の味方じゃないってわかるのに意図的に隠してマンセーの繰り返し
まさにカルトw

参議選挙まで我慢だとか言ってるけど
ヤクザの写真選挙前に報道されたらどーするのよ?
弱み握られてるから何やろうと同じだからポスターぐらい守れよ。
世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

憲法に国家の象徴として天皇陛下を載せるだけじゃ国防軍と同じで
名前だけじゃ意味ないだろ。TPPで時間がもうないのに。

↓本当はこれが本心だよw

天皇陛下の子孫って何もしてないのに、なんで未来永遠に優遇されて
国から恩恵受けて生活できるわけ?天皇利権じゃないの?これw
歴史に名を残した、過去の時代の天皇陛下は、さぞ立派で
神話にまでなって天皇の国、日本とまでされる立派な人だったんだろうけど、
なんで何もしてない子孫まで崇められて、国から金まで出て一生安泰とかおかしくないか?
一切恩恵とか受けてない状態なら、まだわかるんだけど、
今の状態だと、たんなる利権化しててズルくないか?w
天皇陛下の子孫は働けよ~自分で稼いでこいよ~って思わない?

↑これが本音だけど、政党政治は利権まみれでろくなことにならないから
天皇陛下にもどして任せるのがベストで理想だと思うよ。
正しいことがどうせできないから。しかもテロリストが国の舵取りとかいったい
どうなってるわけ?パチンコ放置ですでに景気よくならないのは確定してるのに、
そこから日韓トンネルだの、TPPだの搾取されたら
50年100年生き残れないで滅亡するにきまってるじゃん。
純粋な日本国民マジでいなくなるから。

チャンネル桜の水島さんは安倍の都合が悪い情報系全部隠して
情弱信者を洗脳してます。安倍総理が日本国民の味方のように思わせてます。
実際隠してる例を証拠写真つきであげていくと、
■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形URL明細分析情報あり
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3242.html
■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!
http://matome.naver.jp/odai/2136427117084084801
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかの言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方じゃありません。
■日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html
↑麻生副総理はセメント売りで大儲けするため我が国領土を売り渡してまで私腹を肥やす反日売国奴。
■安倍晋三が統一教会と思う証拠 (TPP&道州制の問題点などのまとめもあり)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
■違法賭博パチンコ違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団
https://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍晋三)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より。
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので、
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■■■■■■■↑まとめるとこうなる↓ ■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣。


チャンネル桜はこんなのをマンセーしてるし都合が悪い情報系全部隠してるので
統一教会の疑いがあります。NHKの偏向報道殴りこみまでして怒ってたのに
自分は平気でやるジャイアンです。安倍総理がTPP交渉参加しなかったら
望みはまだあったけど、参加したので総理は操り人形確定です。
すぐにでも自民党内弱みを握られてない人に総理を変えるべきだと思います。
(理想は反TPP派)「保守分断」× 「日本人分断」○ 
これが今は正解。TPPは右翼も左翼も関係ないからね。

弱みも握られてるし、まともなTPP交渉と政治すらもこの先できないと思う。
国益を損なうこと絶対やりますよ~すでに今↓これじゃないですか?
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に手を貸す悪魔
そうとうやばい状況です。頼れる人が誰もいない現実も悲しすぎます・・・。
安倍麻生マンセー部隊は都合悪い情報系全部隠して日本を破壊する悪魔統一教会信者の手先きなので気をつけてください。 ■←教えてあげてるのに、
取り上げの反応すらもなく隠すので工作員はすぐにわかります。
これで似非愛国保守かチェックしてみなw


国会議員の電話番号FAX番号メールアドレスのリストTPP反対してる人だけここに書いてある
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11490599334.html
宇都隆史と西田昌司はチャンネル桜常連だし、とりあえずコピペしていれといた。
どう思うのかな?どうにもできないなら日本の終わりの意味だからみんな忘れないでね。
  
統一教会ってなに?って人は、↓URL飛んでコメントがあるとこも全部絶対見ときな。超タブーだから^^これでわかるよw
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
安部のボス倒さないからTPPも無理やり参加しようとしてるんじゃないの?わからんけど慰安婦は統一教会がでっち上げたらしいよ~これ支配完了してない?統一教会に支配されてる議員だからパチンコだって放置されてるんだよ?
マンセーしてる人そこわかってるの?ただの一般人の日本人が、そんなバカなはずないと思うから、工作員がたぶんマンセーしてると思うんだよね~。

中国韓国朝鮮問題でデモや街宣抗議してる部隊は
基本は似非右翼のヤラセだよw安倍晋三の韓国URL写メ
選挙前の時に見せたけど、いつもなら狂ったようになるはずなのに
工作員だなとか言う始末だったしw在特会のニコ生コミュ掲示板に
選挙投票日の1ヶ月ぐらい前を辿れば証拠カキコ残してあるよ~。
在日左翼だとか言ってきやがったからねw愛国保守運動やってる奴ら安倍に対して怒りや敵意すらもなくて、都合が悪い情報系全部隠して触れてないから、
統一協会ばればれじゃん^^危機をやたらあおるのも中国と戦争させるために。
裏社会からの指示のシナリオで全員操られて動かされてるんだよ~

日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されてる反日売国行為
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1980.html
↑てか、麻生自分の会社のセメント売って儲けるために領土売国するとか、おもっきり反日売国奴じゃん。民主党より自民党の方がやばくない?

安倍のボスは文鮮明だから←これが今支配してる裏ボスだよwどうりで国民の生命財産安全を守る政党政治すらもないわけだよ。ユダヤの陰謀とか最後のボス調べるのめんどくせー^^
在特会の韓国殺せとかのヘイトスピーチ今頃議員が取り上げて騒ぎでかくしてるのは何か狙いがあると思うんだよね~今までずっとヘイトスピーチしてたのになんで今なのか?そもそも安倍総理は統一教会に祝電までしてるし、親韓であるのも写真で確認できるのに、パチンコ趣味発言や
ヤクザ写真とか反日売国奴の証拠ありまくりなのに反応すらしなくて、それで韓国人殺せとか怒り狂ってデモまでしてたらばれるにきまってるだろ~

日韓トンネルTPP安倍麻生の売国実行されようとしてるのに、しばき隊とプロレスしてる場合じゃないだろ。安倍に怒り狂ってデモや街宣やればばれなかったのに、都合が悪いネタ隠して運動やりすぎだからバカだろww殺せデモ何回やる気よ?やりすぎだから。TPP問題もどっかいっちゃったし、ガス抜きやりすぎて工作部隊の在特会ばれちゃったね^^神戸市役所の公園動画も自作自演だったのかな?たぶんコシミズにばっちり当てられて怪しまれないように一応混ぜていたんだと思う。文鮮明、安倍、麻生に街宣かけようぜ~っていれてもコメント反応すらしないで桜井会長みて^^スルーしてさりげなくニヤけて笑いこらえてた心合図、おいらには、わかっちゃったからね。また、やられたのかよ~パンダおじさん瀬戸さんにもやられたし、統一教会の文鮮明とかなんなんだよ~誰だよ、こいつw

今ならすげーわかりやすいかも。文鮮明、安倍、麻生の反日売国ネタ記事書いてない奴は工作員確定で一発じゃん。チャンネル桜とか全部隠してる時点で、反日売国メディアじゃん。ブログ書いてる人達も同じだから注意しな。この事実関係コメントでもいれて教えてあげてね。それでチェックしてみな~拒否したり隠したり反応すらしなかったら、統一教会から金もらってる証拠でもあるからね。愛国保守名乗ってる奴が、こんな大事なことスルーしたら絶対工作員じゃん。

テレビ新聞ラジオは真実報道もしなければ支持率さえも工作してるから。安倍とヤクザの写真出さないでカツカレー叩きしたんだから、あれでわかったと思う。CIAだっけ?だから逆にわかりやすくなったんだよ^^日韓トンネル可決されてからの動きすげー面白いw狙ったような動きと誤魔化し民主党政権の時と全然違うからすげーわかりやすい。

TPP参加したら50年100年すら生きられず滅亡の危機を感じるんだけど。だって今現在ですらパチンコで殺されまくって放置されて景気すらも20、30年地獄のままなのに搾取確定のTPPなんだから相当やばいと思うよ。ユダヤの陰謀で人類人口削除計画が噂であるんだけどそれに手を貸したようにしか思えない。純粋な日本国民滅亡させる気だよ?だって親が朝鮮人で現に今パチンコ御殿・安倍晋三と地元では有名で放置されて殺されてるんだから、やりかねないよ。大げさかもしれないけど、みんな今の現状にもっとビビったほうがいいよ。マジで↓悪魔がやってるんだから。

安倍の祝電後の↑3分からの映像に注目。
福田赳夫時代の時からすでに、日本国民のために政治をする
自民党ではなかったとわかる恐ろしい証拠だからね。
日本人じゃない人達が政治をしてきたんだよ。
それでまた安倍にもどって同じだから。
パチンコ放置されてる理由もこれでよくわかったと思う。

この動画消されまくりらしいから、保存拡散よろしくね~

みんな安部マンセーに利用されて騙されたんだよ~桜井会長でさえ安部が総理になったとたん、なんかおかしくなったからね。TPP交渉参加するかやばい時に安部批判の街宣とかやらないから。野田の時はやってたのに対応がおかしくなったからね。この前ニコ生で聞いたら自分でやれよ~だってさーそれはたしかにそのとおりだけど^^

リチャードコシミズが言ってたことは、このことだったのか。どっちについても韓国朝鮮組織の統一教会のボスがいるからまた安倍にもどって同じじゃんw

櫻井よしことかもみんな偽装愛国保守で統一教会だっけ?この人にもむかしネトウヨ亡国論で騒がれた時にパチンコとかタブー系の問題に何も語れないくせに偉そうに言うなと
メールいれたことあったなw言論人で愛国保守なら言ってみろよとパンダおじさんが突っ込まないことも面白く書いていれといたwしたらその後、安部と櫻井よしこの番組が1回だけやってたらしく動画見てみたらやっぱりスルーしてたね。統一教会の検索ワード関連に出てくるから、
言論人にもみんな洗脳されてるだけだよ。誰もいないとか悲しすぎるだろ・・・。どんな気持ちでやってるのかな・・・。愛国保守派を統一教会のレッテル貼って工作員だなって奴は、逆に思考停止されていたんだよ。



安倍マンセーの街頭演説見たときにもう結果はわかってたけどね。安倍麻生このヤローの演説に誰もやってねーし、管元総理の街頭演説くらいになってなくちゃおかしいって
みんな民主党のせいにばっかして、そのとうりになっちゃったじゃん。情報ちゃんと伝えてないマスコミも悪いとは思うけど、口裏あわせて放置してる奴が一番悪いんじゃないの?信者がよく安倍さんならなんとかしてくれる、なんとかしてくれる~よく言うセリフ^^マスコミ対策やるわけねーじゃんw全部ばれちゃったら安倍だってやばいだろw暴動起きると思うよ。神戸市役所の動画もそうだけどパチンコで人生狂わされて犠牲になった人の家族とかいたら敵討ちでくるでしょ~マスコミもうまくそこあおって洗脳させて行動させるからね。矛盾して間違ってるのに叩かない奴は統一教会工作員のレッテル貼っていいと思う。パチンコ批判記事書いてるくせに安倍のパチンコ発言書いてねーから、都合悪いの全部隠して安倍マンセーしながら民主党か誰かのせいにするのいい加減やめな~^^;応援するならタブー系に問題意識持った人だけで、ほかは常に全員叩いていいんだよ。マンセーするからすぐ調子に乗るし妥協もされるからね。

見てみなよ~片山さつき生活保護不正受給問題単発で終わりじゃんw
みんながマンセーしてる中、あの時おいらは、パチンコまで言ったら認めてあげるよ~って、
いれてあるからね^^それで半年1年たってから催促するプレッシャーがけやるからw
まだ?っていれたりして。ついでに今の安倍の状況とかも、
報告しとくってやつね。いれても意味ないけど、
いつか気づいてくれたらいいかなって感じでいれてる。

みんな愛国者のように見えて全然違うし、イカサマ工作してるやつ多すぎて
誰が信用できるのか、もうよくわからなくなっちゃったんだけど。。。

安倍総理と小西ひろゆき議員が国会で憲法クイズしてる動画見たんだけど、安倍は操り人形なんだから無知で当たり前じゃん。なにか隠すための茶番でガス抜きしてない?パチンコの正体とか日韓トンネルとかTPPとか全部完璧に言ってくれよ~ってメール送っといた^^国民が代打で国会答弁できる法律作った方がよくない?議員全員テロリストじゃんw生活保護でのパチンコ禁止条例 片山さつき氏「全国の自治体も考えて」記事みたんだけど、人気取りの手法にうまく利用してないか?正体隠して妥協したらテロ集団の仲間入りだよ。問題意識すら持たなかったてことじゃん。だめだこの人wマジでメールいれて教えてあげたのにこれだもん。マンセーする人まさかいないよね?騙されちゃだめだよ。片山さつき似非だから。今度は片山議員ブログにコメントいれたら表示されてねーしw拒否されてる。
テロ集団とか書いたから怒っちゃったみたいw


統一教会チャンネル桜がネトウヨブログと2部隊にわかれて
得意なプロレス自作自演してる証拠

http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11602403597.html