インフルエンザ初体験 | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

1月1日からインフルエンザにかかり…

頭がガンガン!

腰は痛くて…

でも、病院は当番医だから家でじっと

我慢して寝ておりました

その翌日、旦那さんにもうつったらしく

夫婦で隔離部屋で寝ておりました~


そんな、私の具合を心配してくださった

姿美セラピーの千田さんが

エッセンシャルオイルをくださったのです

私達は、藁をもすがる思いで、毎食後にそのオイルを飲んで過ごしました

なかなか、主人は熱が下がらず、大変でしたが、私はなんとか4日の朝には37.2度まで下がり
だいぶ良くなりました(^O^)/

もう、マスクも欠かさずに過ごしてきたのに…
どこで、インフルエンザをもらってきたのか!

わかりませんが、
もうかかりたくないですm(__)m

本当に辛いお正月でした(^O^)/