新月の願い事が叶ったおはなし② | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

私達の夢。

それは、店舗付き住宅。

憧れていました。


2002年に鷹匠でこの店を始める時、

息子は2歳になったばかり。

店舗付き住宅なら、安心だと思ってさがし

ておりましたが、なかなか無くて

家と、店を通うのに近い場所に決めました

そのあとの3年くらいは、ずっと店舗付き住宅を
探しながらの毎日でしたね

息子が小学校へ入る頃までには、
新しい場所をみつけようと意気込んで
いましたよ。

息子は2歳。自分は25歳。(若い!)

昼間は保育園に入れて、夜の営業時間には

託児所へ連れて行く毎日でした。

夜は22:00〜23:00ころ、託児所へお迎えに行って、寝ている息子を起こし
自転車に乗せ、寒い冬もマフラーをグルグル巻きに巻いて、風邪などひかないように
連れて帰ったりしてましたね〜〜

いつまでこんな生活するんだろ〜〜。

時々、ため息ついたりしたな〜〜。