新月の願い事が叶ったおはなし16 | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

今日は、2018年2月16日新月の日ですね

日食なので、願い事がストレートに届きやすいと何かで読みましたので、今日もお願いしてみたいと思います


私は、満月や、新月や、宇宙のことなど…

何も気にせずに日々暮らしてきました

だけど、お店のお客様には、いろんな先生方がいらっしゃるんです

いろんな先生が、私達に説明してくださると…
本当だな〜〜って…

私達って、生かされてる。と言いますか…

この世に生まれた時から、限られた時間の中に放り込まれて、ほら!行ってこい!

強くなって帰ってこい!みたいな〜〜

そんな感じに思えるようになってきたんです

魂は何回も何回も、肉体を借りて修行し、
どんどんどんどん強くなっていくんだな〜〜って、そう思うようになってきました


(この人変なこと言ってる〜〜と思ったらスルーしてくださいね)個人的な意見ですのでね〜




そう感じ始めたあたりから、私の生きる道みたいなものが明確に見えてきたんですよ


神さまは、知ってるんです。

天から見守ってくださっているんです

その道を歩んでいこうと決めたら!

自然な流れで、どんどん決まっていくんです〜〜これが本当に不思議!

間違ってないな〜〜って思います

だから、変な人と思われるかもしれないけどね、お月さまの満ち欠けや、神社参拝は
私にとっては、とても重要なこと。


ご先祖様たちにも、感謝です。
お墓まいりも行きます!


今!今!
瞬間!一瞬!
その時の決断が、未来を作って行くことだ
な〜〜ってつくづく思う。

私達の未来は、この瞬間だってことに気づいたら、本当に広い世界が見えたような気がしています

今日の新月に願い事を書いてみてね〜