こんばんはピンク音符

ここ1ヶ月ほど、公園以外は歩いてくれない息子、「だっこ〜、抱っこちてほしいのえーん」とギャン泣きします滝汗

最近は、スーパーのお買い物カートには座ってくれるようになったので、まだお買い物はゆっくり出来るようになりましたウインク

この前は、久しぶりにベビーカーに乗せておでかけウインク
いまだにベビーカー好きな息子、大きなのが乗っていますチュー
ベビーカーって、何歳まで大丈夫なんだろぅ?

買い物したい時には、ベビーカーに乗せていると大人しくしてくれているので、便利です照れ

今日は2週間ぶりに、幼稚園の親子遊びに行ってきましたウインク
寝る時に、「春から幼稚園行けそう?」と、息子に聞くと「行けへんわ〜(行けないわ〜)」と返答されてしまいました笑い泣き
ちなみに、息子、めちゃめちゃ関西弁です爆笑

春から幼稚園ですが、今まではあまり親にべったりではなく、お友達と遊びたそうにしていた感じたったし、あまり心配していなかったのですが、最近抱っこ抱っこだし、泣かずに通えるか少し不安になってきました笑い泣き

そして、今までは怖かっりすると、「あーちゃん、とーちゃん、抱っこ〜えーん」と走ってきていましたが、幼稚園始まると、親が側にいないし、どんな感じで過ごすんだろうとか、考えると心配になってしまいます滝汗


どうか楽しい幼稚園生活が過ごせますように!