こんばんはピンク音符


今日もいいお天気でしたねウインク


10月にお誕生日が1ヶ月違いの大好きなおともだちと、スマ水族館&須磨海岸へ行ってきましたイルカやしの木

夕陽のお砂場遊びが、良い感じの写真撮れました🌇爆笑



2人ともすっかりピースが上手になりましたおねがい



おやつタイムカップケーキ


2人でキャッキャ言いながら、追いかけっこして、この日もとっても楽しそうでしたラブ


いつもありがとうラブ


明日はお弁当持参で、動物園です🦁🦒


息子今日寝る時も、「明日の朝が楽しみおねがい」と、ニコニコでおともだちに会えるのを楽しみに眠りましたウインク


明日もお天気良さそうなので、遠足みたいで私も楽しみですウインク


明日もよろしく〜ラブ