ずっとずっと行きたかった場所

NGS COFFEE

キャンドルケーキなくなる前に行けて良かった。 

ほんとなら、オシャレしてメイクして
長くまったりカフェタイムだけど
場違いな気がして
早々に退散

あぁこの醜い見た目ため息しかでないな、、、。

それに

家に居ても
何をして良いのかわからない

1日何をして過ごせば良いのか
わからない

専業主婦向いてない私には
かなりキツイ毎日。

だから入院したかった。
離れたくて。
ただただ、別な環境で体調整えたくて

それがまさかのタイミング悪い入院

入院してみないとメンバーなんてわからんけどもさ
でもさ、苦しいって言ったのに
再入院の話なしなのはどうなの?

それを聞いた大学病院も何もしないし
ただ薬減らせますねって
なんで?
どこの流れで薬減らせるん?

意味が分からないのですが。

via 3chibiis★Boomam Ownd
Your own website,
Ameba Ownd