9/24 @JAM レポ | ⊿シンのブログ

⊿シンのブログ

シンのヲタ活ブログ


みなさん、よろしくお願いします。

9/24 @JAMレポ



寝坊しました

11時過ぎに海浜幕張到着


まねき、アイカレ、虹コン

見逃しました…

いやーなかなか勿体無いことしたなぁ…



この3現場は本当に沸かせてくれるんよなぁ


真面目にライブ観れたのは


わーすた


猫の衣装はズルいですね。あれは可愛い

みしなさんええわなー。あの人の歌もすごい好きです。


マジでトリケラトプスつよい〜




そこからストロベリーステージ張り付いて

ちょっとずつ最前目指して


{9F9F11E7-EEFA-43FB-A97C-64F241B0671D}

{44104C83-BDD0-4C2E-B6ED-BE5176D289C4}


一般とVIPの境界線へ



VIP羨ましいですね。推しに合わせて

動けますね。


待つこと長かった…


そして、欅坂のライブ

VIP混んでるなーwww


さすが、天下の欅坂


と思ったら、実際に

一般エリアはそう多くなかったです。


昔の乃木坂思い出しますね。




セトリ


01.渋谷川
02.overture
03.世界には愛しかない
04.キミガイナイ
MC
05.語るなら未来を
06.青空が違う
MC
07.手を繋いで帰ろうか
08.サイレントマジョリティー



渋谷川の音源

なんで会場ではCD音源のまま流すのか

家で聞くと、音源+生歌で

すごくいい歌なんですけどね

このカラクリはなんなんですかね

音楽業界のかた、教えてください。




ゆいちゃんずが「欅坂46」と言ってから

overture


この流れ ほんまに大好き過ぎる


今回のovertureは2ndシングルから投入されたもの


3rdになったら変わる可能性あるし


本当に今のovertureを楽しめる時は楽しみたいなって思いました。


3rdになったらその時はその時で楽しみたいです。


欅坂のovertureは

その当時を思い出してくれるいいきっかけになればいいのかなとも感じます。



欅坂を前の方で見るのは、TIFのシップステージ以来で


今回もまた近くでみれて

2ndシングルはなかなか恵まれてるなと思いました。


せか愛2番

守屋がセンターになったり

ゆうかのパートやったり

推しの僕にはたまらないですね。

2番をカットする現場にはなって欲しくないなー


曲数が増えるって本当に怖いです。


キミガイナイは

まぁ、曲的にライブ向けではないけど

出だしは茜が歌ってそこが見れたのが

唯一の収穫ですね。胴上げはいつ見ても笑うw


MCは守屋とねるちゃんがピックアップされてて

ゆうかの棒読みの仕切り

乃木坂ならブチ切れるけど、推しだと聴きたくなりますねw


なんか笑っちゃうんだよなぁ…

この差はマジでなんなんだろ。向こうも同じなんだけどな



語るなら未来を


サビのダンス

難易度は高いけど

拳のところは真似できて楽しかったです。


そして、これはまさか

来てくれるんなんて

「青空が違う」

初めて近くでダンス見れた〜

フリコピ楽しすぎるだろ。推しがセンターだし


この曲は、今後も非常に大事にして欲しい楽曲だなと思いました。


僕にとって最高の思い出ですね。


MC挟んで、手繋ぎ

手繋ぎの曲が始まるまで

あのBGM大好きです(知識無いから説明出来ない)

これがまたやってくれました


2番からはシンメのゆっかねんのセンターステージ移動からの

センターステージで2人だけで踊る編成


いやーこれは来ててマジでよかった。

推しがこんな輝いてるライブが見れて嬉しかったです。

ゆうかと茜が眩しすぎるわ〜

上村さん0ズレありがとうございました。




最後はサイマジョ

みんなでフリコピったなぁ。あんな狭いのにw




overture除いて

今回は7曲

いやーこんなに尺があって嬉しいなぁ



その後、スパガみて

あみた最前のMAX乙女心をみて


ベビレ


最高の夜明けでしたね


今日の思い出の全てをイェッタイガーにぶつけられたなぁ



本当にいいライブでした。


頂点きたかもってレベルですね


帰りの特急で呑んだお酒最高やったなぁ


いつかゆうかか茜0ズレ出来ますように


あー握手いきてー

では、このへんにて