今日も行って来ましたよ~!

今日は潮止まりの時間が長かったので
パラダイスを求めて走って行ってみましたが
ベイトと鳥の雰囲気はあるのですが 
肝心のお魚さんが釣れずで波がエラいだけでしたアセアセ
けど、釣れない時はパラダイスを探すのも大切キラキラ
だと思ってます!!
で、結局はまた潮のタイミングで狙ってワラサとマダイでしたが数が出ませんでしたので
全員には配当ありませんでした魂
またリベンジお待ちしてますねウインク

GWはまだまあ🈳ありますのでよろしくお願いします!


今日の写真です!


今日もワラサが1本!!
タイラバタックルでナイスファイトでした~キラキラ


ナイスサイズルンルンはアイヤータコカーリー流れ星


こちらもナイスサイズですキラキラ

小さめも釣れましたが
どちらも同じ人キラキラキラキラ
それがタイラバなんです(笑)





キジハタが2匹!!
「カサゴですね!」 ってお客さんは言ってましたけど(笑)




今日も1日ありがとうごさいました!!



明日も頑張って行ってきますグー炎



GWの予約状況です!

1日(水) 6人🈳
2日(木) 3人🈳
3日(金) 1人🈳
4日(土) 5人🈳
5日(日) 4人🈳
6日(月) 4人🈳

っとなってます!
よろしくお願いします!!