今日も行って来ましたよ~!!

タイラバクルクルも楽しいのですが!
今日はちょいも狙い目を変えてみましたニヤリ
で、いい報告が出来ると良かったのですが
とりあえず顔を見ただけって感じでした!
ですが、ベイトは多いし!
鳥が騒ぐシーンがあったりキラキラ
下に記録が通るシーンがあったりキラキラ
でまあまあ楽しい感じでしたルンルンルンルンルンルン
今日はジグは60~120g位が活躍してました電球
タングステン系もいいですねウインク


今日の写真です!


サワラに近い位のサゴシ~!!!!

サゴシはサゴシ~(笑)!


シーバスは3本でしたルンルン
記録たくさん出るシーンもあり!!


小さめサイズからの!

サイズアップしましたね電球電球電球

マダイは1枚!!
完全潮止まりの時間にやったので
アタリもあんまりでしたアセアセ


こらからが旬のマゴチです!!




今日も1日ありがとうごさいましたキラキラキラキラ




予約状況です!

5日(日) 1人🈳
6日(月) 4人🈳
7日(火) 全🈳
8日(水) 全🈳
9日(木) 全🈳
10日(金) 🈵
11日(土) 🈵
12日(日) 4人🈳
13日(月) 全🈳
14日(火) 休み
15日(水) 休み
16日(木) 休み
17日(金) 全🈳
18日(土) 全🈳
19日(日) 全🈳

っとなってまして
全🈳もたくさんですのでご予約お待ちしておりますよウインク