今年も行って来ました!!

トカラ列島遠征流れ星


今回のメンバーはっ!!

いつものメンバーに
「CB ONE」の多治見プロも参加キラキラ
ジギングと泳がせ釣りとに別れての挑戦です!


船はいつもの「アルカトラズ」
山本船長今年もよろしくお願いしますダッシュダッシュ

朝にセントレアを出発して
鹿児島空港で乗り換えて
奄美大島に着くのはお昼頃
そこから着替えて準備して
波に揺られること3時間半位
やっと見えてきました笑い

トカラ列島の宝島!!
今回のポイントは宝島のようです電球

まずはエサのムロアジ釣り!
ムロアジは絶好調キラキラ
ムロアジサビキにスマガツオも食ってくるので晩御飯のオカズもオッケー電球
早々にムロアジキープできましたので
期待の夕まずめ勝負ですグー炎

ですが……まさかのノーキャッチアセアセ
一応アタリはあったのですが
夕まずめでノーキャッチははじめてかもガーンガーン
明日に期待して初日は丸ボーズで終了~


宝島の港に入って
晩御飯と寝る準備流れ星

船長がスマガツオを捌いてくれますキラキラ


ふと海を見ると畳1畳位ある真っ黒い巨大なエイが泳いでいたので、カツオの頭を漬けて落としてみたらアッサリとヒット(笑)

までは面白かったんですが
想像以上にデカくて(笑)
想像以上にめちゃくちゃひきます笑い泣き笑い泣き

船長も「絶対あがらない(笑)」
しばらくヒキを楽しみましたルンルンルンルン


とりあえず浮かせたら
トンデモナイ大きさでした(笑)

おかげで腰と腕がやられましたアセアセ


その後もちょこちょこ巨大エイが現れますが
もう無視ですねてへぺろ

明日に備えて焼肉を食って寝ますアセアセ
久しぶりの焼肉は旨いですね~電球電球

宝島の宿はとれなかったので
船中とテントと別れて寝ますzzzzzz


2日目に続く