こんにゃくご飯のオムライス&浅利と青さの吸い物 | 食べるの大好き♪フードコーディネーターのブログ

食べるの大好き♪フードコーディネーターのブログ

食を通して世の中の人を笑顔にしたい!!
フードコーディネーターの鈴木彩加です(≧∇≦)

お仕事の話ももちろんですが、日々食べている物や、食材の保存等、ちょっとしたネタも取り上げていこうと思います(^∇^)

こんにちは爆笑

食でみんなを笑顔にしたいプンプンキラキラ

フードコーディネーターの鈴木彩加ですルンルン

こんにゃくご飯のオムライス
             &浅利と青さの吸い物


オムライスは、
正確には白滝をご飯に混ぜ混みましたルンルン
それで、白米の量を減らしています爆笑

炒めるときは、エノキを刻んで入れています口笛食感がUPして満足感が出ます!!

味はお好みピンクハートでも、ケチャップは糖質が多いので注意ですびっくり


浅利と青さの吸い物は、
浅利を少量の水でにて、生の青さを入れるだけ、香りもよく、暖かいので、満足感がある一品です照れ


作ってみてねウインクキラキラ