現在上海fiiicolorschoolで開講されているパーソナルカラーアナリスト養成講座に、


浦東からも4名の生徒さまが参加され学ばれています。



今日は初めてのモデル様診断の日でした。






レッスン中の高田先生のひと言。


忘れないために書いておきたいと思います。




「診断させていただく15分~20分。


 この時間のお客様とのコミュニケーションは、


 普段の自分がコミュニケーションしている


 その全てが凝縮されていると思って下さい。



 いえ、実際 凝縮されているんです!!!」





適切な表現かどうかわからないけれど、私にとっては久々に


脳天をぶち抜かれる


言葉でした。





本当にそうですね。


当にそうなんですよね。



ちょうど自分の課題だな~と感じていたことがあり、


どんぴしゃのタイミングだったので衝撃度合いがものすごかったのです。




卑屈にならず、人と比べず


2歩進んでは3歩下がるを地でいっている私ですが、


やっぱりやっぱり前進することを選ぶ人生でありたいと思ったのでした。