昨日から名古屋に行ってました。


もう一つの方のブログでマジで面白すぎて、毎回神すぎて会いたいって思ってたブロガーさんとラブ
お互いの理想のデート叶え隊ってことでクリスマスらしいデートプランを考えてくれました。



第一印象は姉キャンやクラッシー(雑誌)から飛び出したようなお姉さんひらめき電球
話してみるとアニメ声の可愛い人!
そしてお話を進めていくと、こんな女子力高いのに毒舌!笑
漢です。女傑です。
サバッサバ!!


待ち合わせして、名古屋なんたら科学館でプラネタリウムを見る予定がバスのあほんだらか30分遅れたので見れず>_<
気を取り直して極寒ラボでマイナス30度の世界で涼むことに。
走って汗かいたもんで滝汗
鼻の中パリッパリになるわ、彼女の髪は凍るわで貴重な経験をしました。
{98B86A1F-BE9F-4D86-8C86-9035A63CD161:01}

{DBB61C6A-F769-4874-B421-964A067C2619:01}


その後、イルミネーションを見ながらスケート♡
スケートとかいつぶり??ってテンション上がってたら全く滑れず。笑
壁に捕まりながらじゃないと前に進めんかった笑い泣き
多分足腰痩せた気がするわー。

{3B0CC31A-321C-4FA0-964A-BA39F3E5E485:01}

{33AB21C4-708F-46F9-A3AE-657760732F8A:01}



18時からDJタイムなのでよかったらリクエスト書いてって言われたので、彼女はMaroon5、私はBIGBANGをリクエスト音譜
そしたら早速かけてくれてテンションぶち上がりアップアップアップ
ライブ行けんかった分全て発散しました。
飛び跳ねました。
初対面の素敵女子の横で。
昨日名古屋の気温高かったのは私のせいかもしれません。
スケート靴脱いだ後でよかったですハイ。


で、その後予約してくれてたワインとお肉のお店へ。
私も彼女もメガネ男子が大好物なんですが。


ホールにいた人ほぼメガネ男子ーーーー!!
マンセーーーーーー*\(^o^)/*


ワインの利き酒もあるし
ワインセラーに美味しいご飯に
イケメンメガネ男子に
ここはエデン?って感じでした。
予約してくれてありがとう♡

{E7B72378-FABA-4878-A7AC-AFE529F99E1D:01}

{BD197A1F-681E-47B4-98F5-DA5BCA0C1BDD:01}

即興ラジオ録ったり
本当に色んなジャンルのお話して
すごい参考になる考え方を聞けたり
今このタイミングで彼女に会えてよかったなーと本当に思いました。



すごく優しい。
あったかい。
でも芯があって自分のことちゃんと大切にしてて、男に厳しい。笑
尊敬するわーホンマにお願い
色んな顔を持つキラキラ素敵女子でした。
また絶ッ体に会いたい♡


ワインのお店を出た後、私は名古屋の友達と合流。
彼女が待ち合わせまでついてきてくれて、最後に名古屋のツリーやイルミネーションを3人で見ました。
{4A130D3E-28C3-499F-AE1E-5C4DC6C409D7:01}

{C5EDB699-F3EE-4075-9671-680DA958CF94:01}

スタバでコーヒー買って彼女と別れ、私は友達に送ってもらってスーパー銭湯へ。
泊まりやのにバスタオルもジャンプーリンスーもボディーソープも充電器も忘れた私に、全部貸してくれたフィジー友のともき!


マジで神!!
菩薩!!
仏!!


その後お風呂まで迎えに来てくれてマンガ喫茶に送ってくれました


マジで優男!!
優しい男と書いて
やさお!!
優男オブTHEイヤー
受賞です!!


人って優しいね。
あったかいね。


マンガ喫茶のスタッフまでメガネ男子で、しかも親切丁寧に色々話しかけて気遣ってくれて最後の最後までミラクルでした。
コウノドリ読んで号泣して1日目終了♡