名古屋旅行2日目。


朝8時にともきが迎えに来てくれる予定なのに5分前に起きるという体たらく。
4時半までコウノドリと進撃の巨人読んでたからあんまり寝てないけど、モーニング食べてスッキリ♡


トーストに卵とケチャップって初めてやけど美味しかった♪
そして!
なんと!!
こっちに来てくれたからってともきがご馳走してくれましたびっくり
あれ?この子そんな事出来る子やったっけ?
外は雨、、納得。笑
でもさー、殿方に奢ってもらうのってお金がどうこうじゃなくその気持ちが嬉しいんですよね。
朝から幸せになりました。
{80BFD243-E73C-4506-8A6E-FC6DA9BE4A9F:01}

↑お会計時の優男。


で、昼には雨も止むだろうと信じてナガスパへ車
アウトレットで服をチラ見して、味噌カツと名古屋コーチンの親子丼を食べました♡
{3C69FF7D-E167-4D39-A190-D4FE485E21C6:01}

味噌カツは濃かったけど美味しかった♪
でもダントツ親子丼のが美味しかった‼︎


で。
で。
でね。


20日からハワイ留学するんですが、その後観光するマウイ島とカウアイ島のホテルも飛行機も何も準備してなかったんです笑い泣き
そしたらこの方が色々調べてくれて完璧に予約してくれましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{83DF809A-BE33-4794-8AE5-C923620AA0CF:01}

↑立地と値段を真剣に調べてくれとる優男。



いやー本当に機械関係が苦手な私にとって彼は神ですよ。
エジソンですよ。
優男オブTHEイヤーに続き
ノーベル賞受賞です笑い泣き



で、やっぱりあっさり雨が止んだので遊園地へ。
まずウォーミングアップに名前忘れたけど、入り口近くのジェットコースターに乗りました。


可もなく不可もなく、イィ人って感じでした。


続いて向かったのが最新のアトラクション、アクロバット!
いやーこれねびっくりです。
乗った瞬間、身体の向きをぐりんと変えられて。


ヤダッ。何このポーズ。
こんなの初めて!これからどうなっちゃうの?


そんな風に思っていたら発車と同時に
大丈夫。知らない世界を見せてあげるよ。
という声が聞こえてきました。
(cv 櫻井孝宏)

その通り!
全く知らない世界が広がってました!!


私、鳥になりました。


広がる空!
感じる風!
見たことのない景色!
こんなの初めてーーー!!


そして後ろからガッチリホールドオンしてくれてる感じに萌えて、迷わずおかわり。
3回連続乗りました。
萌えました。
たぎりました。


何という大人でジェントルマン!!
優しく強引にしっかりと支えてくれながら、新しい世界へ連れ出してくれました。胸熱。


泣く泣くアクロバット様に別れを告げて、向かったのはホワイトサイクロン。
懐かしい。昔よく乗ってたなー。
乗った時にともきが「これねーガタガタしてお尻痛くなるから気をつけて」って言ってて、あれそんな感じだったっけ?と思いつつ出発。


えっ。
痛い!何もかもが乱暴!!
何という俺様野郎!!
ヤダッ、これ以上振り回さないでよっ!!


もう二度と乗りたくねぇ。。

こ、こんな奴やったっけ?
こんな乱暴で粗暴な人だったっけ??
女の子は強引にしときゃみんな堕ちると思ってるの??
強引と乱暴は違うよと言いたいわっっ!!



サイクロン野郎にズタボロにされたので、観覧車で休憩。
ただ、その後最高に綺麗な夕陽が見れて、神様にありがとうって言いました♡
{037C3C70-D6AA-444B-AEC7-BF00FFA285BE:01}


観覧車からも海と夕陽が綺麗♡
{2B3F5BBE-6E87-4B88-AC81-77E3CF38046A:01}

はぁー癒された。
さっき乱暴された傷が癒されたわ。。


で、気を取り直してなんたらマウスというミニジェットコースターへ。
ともきがこれは病みつきになるよ!と言ってましたがまさにその通り。
ハマりました。

ハデじゃないのにスリリング。
色んな意味でのギャップがもうっ♡
可愛いだけだと思ってたら、急に強引になる。
えっ?そんな一面もあったの??
その後また優しくなるしサプライズの連続!!


まるで可愛さと男らしさを
兼ね備えた年下男子の
ようでしたラブ


ナガスパってこんなにキュンキュン出来るのね!!
知らなかったーーーー♡
強風でスチールドラゴンが乗れなかった焦らしプレイもまた良い。
今度会いに行きます。
彼はどんな人なんだろうおねがい



ときめきをありがとう。
ナガシマスパーランド。


で、いよいよなばなの里へ。
イルミネーション大好きな私。
楽しみで楽しみで♡


行く前にともきが
今年のテーマはハイジだよ」と。

ハ、ハイジ??
あのアルプスの少女のハイジさん??
何故に!?

イチモツの不安を抱えつつ向かったなばな。
入り口からいきなり綺麗!
テンションあがるーーーアップアップアップ


{53450F1B-13D8-42CC-8B08-81DBA7FDF5DA:01}

{9FA899E7-622D-4EFD-BB6F-B0B60855E517:01}

{93DAF0A1-8D94-4907-8720-11C69ECF16BD:01}

{70527AA5-89F4-4DBC-8453-B3C491902577:01}

さらには紅葉ゾーンも。
{989AB428-B104-4FFE-B402-BAD1D9EE9760:01}

{D14CE0D5-78CA-43C8-967C-6ADE2AE94C9A:01}

京都にいるみたいで2度美味しい!
最高です♡

{97D18A8A-4C45-4A8F-86DA-3C20C3F02559:01}

↑これを見てエヴァを思ったのは私だけではないはず。
アダムが愛しいわ。


メインに行く前に少し早めの夕食。
ワインと言う名のガソリンを赤白投入し、エンジン全開!!
いざ、メイン会場へ音譜


{94754691-9C37-44CC-A289-3E0388FDFE61:01}



やっぱり綺麗な光の洞窟♡
ボルテージは最高潮。


洞窟の最後の方でいきなり
ヨーロレイヒーっ♪
という軽快すぎる音楽が。


メイン会場に辿り着くと、、
{5425121F-23FE-495D-B81C-7B434784214A:01}

ハイジ!!!


いや、うん。
確かに綺麗ですよ。
でもね、ここまでの道のりとあまりにもギャップがありすぎて滝汗
しかもアニメーションの部分がちょっと荒くて、ポテトチップスみたいな線が見えるんですよ。
この時ばかりは自分の2.0という視力を呪ったわ。。
そして何よりロマンティックでムーディーな雰囲気の中で流れる
口笛はなぜ~♪♪
というハイジの主題歌の破壊力ゲロー
カップルもしくはこれから彼女を落とそうと思ってる人が行ったら全てがブチ壊されるのではないかと思われます。。


とりあえずともきと両手繋いでくるくる回ったわ?
なばなの真ん中でハイジとペーターになってきたわ?
何故にハイジ?
何故にアニメーション??
ちょっとげんなりして歩いてみたら

{5E61B4E4-6F2A-472E-8618-3C99F43EDC93:01}

青の洞窟キターーーーーラブラブラブラブラブラブ
綺麗!綺麗すぎる!
これぞイルミネーション♡


ガッカリさせといてまた持ち上げてくれるなんて、女心をわかってるねーアンタ!!
帰り道もやっぱり綺麗。
メイン会場以外全てが綺麗で雰囲気満載キラキラキラキラ
まぁ私はともきと行ったからハイジでも笑えたし面白かったけどね。笑



ともきはこれから社会に出て、自分の力で生きるようになったら益々イィ男になるんだろうなーと思いました。
まさに今芽の状態。
本当にこれからが楽しみですな♪
なんせおかんも初日合流した女の子も絶賛でしたからイヒ
可愛くてキュンキュンするって。
あたしには否定と非難と悪口しか言われないからキュンキュンのカケラもないけど。笑



で、その後大好きなone ok rockを聞きながらドライブして近鉄特急で帰りました。
シングルのカップリングですんげーーー好みの曲見つけたし、雨にも合わなかったしミラクル満載の旅だったなー。


今日は1日寝てましたzzz
コウノドリとオトナ女子見て萌え死にました。
明日からちゃんと働きます。
人間として起動出来るよう頑張ります。笑