2016.2.11
34歳の誕生日をディズニーで過ごしました♡
{C38A054C-AF27-4297-B523-8CB707BEDCB0:01}

{5C697B8B-CCF4-400A-8BC3-367681268AB9:01}

{3F35AD9A-5BE8-436A-87A3-62CE183DD994:01}

フィジーで出逢った男の子たちに囲まれてハーレム状態。笑


祝日でどこも混んでたのでイクスピアリで早めの夜ご飯を。
{D072ADC6-B5E5-4194-98FE-10DDD454060E:01}

{CD30C3FE-C136-4479-9E2F-785EC30B2F21:01}

カフェカイラでお祝いしてもらったあと、近くのバルで乾杯♡


ディズニーランドではお酒呑めないからね。


そのあとワンスのショーを見ました。
{3600F7B9-ACE7-4992-9630-FB91D6DCA6FC:01}

{90B30903-9D1A-4DC3-8FC3-7C0C6FD8B45B:01}

{4C00A408-2F72-4378-8B23-AF8B1EE60BDE:01}

ショーに興味のない私もワンスは大好き。


『大切なのは信じること。
信じていればどんな願いも叶うの』

このセリフが大好きでいつも励まされる音譜


単純な私は魔法にかかってプリンセスになりましたデレデレ



今どんな状況でも諦めずに信じること。
自分の力を魅了を。
恋愛の場合は相手を信じることも大切ですよね。



信じていればどんな願いも叶う。
女の子はみんなプリンセス♡


自信を持って胸張って生きていきましょう✨
{2B149629-AF80-4C25-8FE4-9D6A90D0208E:01}

焦らず余裕を持って♡