{EAE6010D-525F-4A36-90B0-5231817FBDCE:01}


洗い上がりのつっぱり感をなくす為に、ナノサイズにした美容オイルを13種類配合ビックリマーク
美容効果の高いクレンジングオイルです。
まつげエクステンションをつけている方も使える処方なのにウォータープルーフマスカラなどのハードメイクもするんと落とします。


これを見てまつエクしてる私は使ってみたい!と思い、早速試してみました♡


普段嬉しくても悲しくてもよく泣くので、バリバリのウォータープルーフメイクなんですが。笑



こすらなくてもするんっ!と落ちる爆笑

しかも!まつエク一本も取れなかったーーーーポーン
 


柑橘系のいい香りで癒されるし、乾いた手でも濡れた手でもオッケーなんですウインク
無添加で肌に優しいのにしっかり落ちるし、美容液オイル配合だから、洗った後も肌がうるうるーアップ


これはオススメです♡
皆さんも是非使ってみてねニコニコ