毎日美味しいご飯が食べられて

楽しくて心が震える仕事が出来て

信頼出来る仲間がいて

オシャレを楽しんで

自分のために自由に時間が使えて

行きたい場所に自由にいける。



結婚したり子供を産むことで
また違った幸せの形があるんだろうけど。



独身の今しか感じられない幸せも
沢山あるなーと思う今日この頃。
今は今しかない。



寂しいとか虚しいとかでパートナーを求めて
自分の人生何とかしてもらおうとするよりも。



毎日を愛でながら
自分を愛でながら
一生懸命生きて
日常のありがたさに感謝して
今の生活も幸せやけど
パートナーがいるともっと幸せ♡って
状態で誰かと恋愛して結婚したい。



自分の人生、輝かせるのは自分。
たった1人の自分を理解して愛して
幸せにするのも自分。



そうじゃないと奪い合う関係で終わっちゃう。


欠乏感で男を求めると欠乏感しか得られない。



寂しいから、もう後がないからなんて理由で男にしがみついてたらますます粗末に扱われてしまう。
まずは自分で自分を大切にしないと♡



自分も完璧じゃないから相手が完璧じゃなくて当たり前。
求めすぎず奪いすぎず奪われすぎず
未熟な2人だから足して一人前ぐらいの感じでちょうどいい。



そんなたった1人のパートナーを幸せにするためにも
ちゃんと相手の愛情を受け取るためにも



自分の人生、ちゃんと責任持って生きたいなと思います。
ちゃんと私は私をもっと輝かせて、幸せにしたいなと思います。


寂しさを埋めるためじゃなく
幸せを広げるために。
そして成長するためにパートナーが必要なんだなー。

{F06DDFB3-BC42-477A-86CC-8A2EA16277B6}

{A87D587F-2B4A-47D7-9F0E-05552C148221}

明日は母の日♡
東京にいる弟から届きました花束
近くにいる人も離れている人も
ちゃんと気持ちを伝えましょうね照れ