今日から仙台おねがい

布ナプキンやメモリーオイルなど
女性性を開花させるアイテムが盛りだくさんのプティラドゥのオーナー藤本さきこさんと
{7D36D621-9160-445B-835B-4C072CD923BF}


ご自愛の大切さを世の女性たちに伝えてらっしゃり、出版もされた小原綾子さんのセミナーキラキラ
{D8F58430-9F09-40AC-B15B-1F0CFC5B766B}


大阪で行われた日がちょーど予定があったので、仙台まで来ちゃいましたーニヤニヤ
そんな自分が好きだ。


さて、到着して時間があったので服屋さんを見ながら時間を潰し。
(仙台のショッピングモールは10時から空いてるのが嬉しい!)

お昼は仙台駅目の前の米沢牛が食べれる焼肉屋さんへハート

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店

1600円の焼肉ランチにしようと思ったところ、、


メニューに

究極の炙り丼 3500円(税抜)

というめちゃくちゃ気になるものが真っ先に目に入りました。
{EF034DFE-080D-4596-AC13-C429318B9228}

……いやいや。
お昼に3500円て。
セミナー前に3500円て。

なんならお肉と赤ワイン1杯呑みたい思ってましたやん。
そしたら4000円超えますやん。


何回も言いますけど


昼ご飯に4000円超えって滝汗滝汗滝汗


はい、この時の私の思考。


えー、そんな贅沢していいの?
昼ごはんはせいぜい1000円か出しても1500円じゃない?
しかもあんた夜ご飯もあるしセミナーでも本とか買いたいやん?
いいの?今こんなに使っていいの?
てゆーかあんた高いお肉ってたまにお腹壊したり胸やけするやん!etc...


散々ぐるぐるし倒した結果、、


今食べな、いつ食べるんぢゃい!!

大阪にこの店あんのかい!!

あったとしても!

『今』食べたい!!!


というわけで、お姉さんにオーダーしました。
出来れば赤身肉でと。
ついでにワインも頼んだしワカメスープをコラーゲンたっぷりカルビスープに変更しました。

{D3ABE81C-14AB-45A0-838A-2C1E92B81866}

{01E55CF8-C6D3-44D3-A3E1-19A7914CAEAC}

はい、ドーーン!!!


恐る恐る食べてみると、、


とろけるーーーー♡♡♡


過去最高に美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
選んでよかった、、奮発してよかった、、


カルビスープもびっくりするぐらい美味しかった!
カルビがトロットロラブ

{EF707C2A-FCCA-488F-8DCA-775660699022}

こんな景色を見ながら優雅に昼からこんな高いけどその分最高に美味しい食事を頂いた。


なんか。なんかさ。


心が豊かになったよ流れ星


しかも接客も最高でね。
早朝のフライトの疲れが一気に取れました!


しかも赤身肉でお願いした分、通常使うサーロインではなくランプになったから税込3000円で対応してくださって、、。
そんな柔軟な対応も素敵キラキラ


ワインにカルビスープの変更分入れて合計で4000円ちょい。
わーいわーい♡



ドキドキハラハラザワザワしたけど
後悔はしてない真顔


本音に忠実にってこーゆーことかな?と
何だかとっても満たされた気持ちで
セミナー会場へ。


次はセミナーの感想を書きたいと思いますウインク



ラヂオきしわださんで毎週木曜日23時から『マキ呑み』放送中音符


{B15BD3CA-3747-4D99-8402-6382245EB37C}