はい、仙台でのお二人のセミナーレポですウインク


私も今まで色んなことがあり、引き寄せの法則を勉強し出して自分のことも人のことも幸せにしたいなーと思い。


そのためにはやっぱり自分軸。
夢を叶えるのも恋を叶えるのも自分軸だも気づき、そのカウンセリングをしています。


カーナビのようにどうありたいか、どんな現実がいいのか決めたらそこに辿り着くよと。
どれくらい時間がかかるか、途中どんな景色が待ってるかはカーナビ次第だけど、ベストなルートで運ばれる。
これは自分の経験で確信しています。


さきこさんのブログを読んだ時、同じようにカーナビのお話をされてたり、決めることの大切さを書いてらっしゃったので嬉しくてラブ


綾子さんのブログも本当に面白いし自分が自分にしてることが世界から自分にされることだというのが、とてもわかりやすく首がもげるくらい、うなづいてました。笑


いつかお二人に絶対に会いたいと思っていた矢先に、このセミナーのお話があり大阪が予定があったので迷わず仙台会場を予約していました照れ

{B94B6A04-4E45-43A5-881E-E5D33700C33C}

憧れの人が目の前にいる!
同じ空間にいるミラクル!!

ハァハァ。


お二人とも写真より細い!さらに美人!!
で、めっさおもろい。笑



キレッキレの
サバッサバの
ズバッズバ


色んな人の質問に本気で答えてくださってました。
本気で伝えてくださってました。


さきこさんから宇宙の話、どんな感情も魂が喜んでるということ、好きな世界、どうありたいか設定して決めるだけ!
なかなか変わらない人はマリオのように繰り返し同じようなゲームを楽しんでるだけ。
全て自分が選んでいること。
だからこそ
感じて、気付いて、変えていく!



綾子さんからはご自愛の大切さを。
ハートの声は女性性の声、脳や思考の声は男性性の声。
ハートの声を思考の声がでもさーと否定したり認められないうちは変われない。
散々葛藤して押し問答したのち、で、どうする?どうしたい?と自分に聞く。
それが本音。
まずは怖くてもいいからハートの声をちゃんと聞いてあげる。
そうすれば直感でこうしよう!こうしたい!が出てくる。


これが最善の一手!


私、途中から動悸というか自分の鼓動の激しさを感じて。
きっとこれ、本気で変わるよ?覚悟はいい。って自分の魂がゆーとんやなって思いました。
それくらいワクワクドキドキした。
{A6DE5D79-1833-4892-9304-1306225A2F88}

私、フリーランスで大好きな声のお仕事出来て、指名もいただいて、それなりに恋愛の出逢いもあって友達もいて自由にやりたいことをやらせてもらってる。



でも、何かが満たされない。
幸せだけどこれでいーのかな?
そう思ってました。



それはそこそこの人生を自分が選んで生きてたからなんやなって気付きました。


自分が設定した自由で楽しくてクレイジーな毎日は実現出来ている。
でももう1つ上のステージに行けないのは、なんやかんやで変化が怖かったんや。


ラジオが決まった時も、ありがたいことにスポンサーさんが決まった時も、私でいーの?ってちょっも怖かった。
ザワザワした。
で、怖いとか不安って感じたらまたそんな風に感じる現実を引き寄せるって思ってたから、感じないようにプラスの言葉でごまかしてた。


なんとなくしんどいことや苦しいことがないと楽しくないって思ってたし、何もかも叶って苦労せず幸せになるなんてありえないって思ってたし。


こーゆーのって親を含め今までの経験や出逢った人の言葉で設定されますよね。
そして周りにどう思われるかとか、変に気にしたり。
結局それって嫌われたくないってことだったり。



でも
本当はどうしたい?って
自分で決めることが出来る。


ただ、自分で決めたことに覚悟決めるとか責任持つって本当に怖いこと。


だって自分が自分にしてること、思ってることを直視して認めることも。
自分が選んで好き好んでこの世界を生きてることも。
認めたら絶望しかないから。


他の誰かや何かのせいにしてる方が当然楽だから。


でも、だからこそ。


ハートの声を無視せずに
気付いて感じて
決めるだけ♡


この胸のドキドキはもう言い逃れできねーぞって恐怖と、やっと認めてもらえた♡ってゆぅ自分自身の喜びなのかもしれん。


引き寄せの法則って色んな情報があるでしょ?
私も不安や恐怖やネガティヴなことは感じると、またさらに同じようなことを引き寄せるって思ってたから勇気出して質問したんです。
そしたら


ちゃんと感じたら現実化してるから、大丈夫だよ。って。



あ、そうなんだ。
無理して蓋してポジティブに言い聞かせなくてよかったんだ。


怖くても不安でも自分のハートの声のまんま進むことが大切だったんだ。


そしたらもう言い逃れは出来ないねー。


ドMだからって無意味に敵作ってしんどいゲーム繰り返して、生きてる喜び感じてる場合じゃないよねー。


そこそこの人生で自分にも他人にも嫌われず、ある程度の幸せと快楽感じて満足してる場合じゃないよねー。


ドMなのはベットの中だけで充分です真顔真顔真顔



うん。選び直そう。
設定し直そう。


他の誰でもない私のために。
一度きりのこの人生。
とことん味わい尽くそう。



さきこさん、綾子さん。
本当にありがとうございましたチューチューチュー
{997506D9-2451-4904-A3D6-4C61695AEDC5}


さきこさんのプティラドゥの商品も

{03CAC5C1-BD45-411E-A7ED-98A44D4AAF56}

{8C6848EC-77EF-453B-8893-747C50AD53E7}

綾子さんのご自愛本も
{65658DFB-C63B-4D54-B477-48A1D7548702}

{8CB90E49-58FF-4681-AC75-B3B86AB61E79}


本当ーーーにオススメです♡


ちなみに綾子さんの一言メッセージ。
{9BEB954B-4905-4B1D-AB2F-153F4ECF472B}

はい。セミナー前に自分に4000円超えのランチ与えました。


そしてセミナーのあと自分のハートの声に従って、マッサージ行ってタクシーでホテルまで行きました。


そこ、ケチらないんや、、って自分にびっくり。
自分の男らしさにびっくりです。


素敵な1日でした。


らぶ♡


ラヂオきしわださんで毎週木曜日23時から『マキ呑み』放送中ぶちゅー

{799D9128-9BF7-46CD-94AC-8A1E1199C1F1}