こちらにあるリリーシングブレンド。
今までは他のオイルばっか気になってたのに何故か無性に欲しくなって。


大好きだけど残念ながら年内で販売終了しちゃう女神ブレンドと一緒にお買い物しましたラブ
12/8の吉日にキラキラ

{51B26FD1-3BD0-4A53-B8A4-C3455247FBD1}

{8BF39E4C-25E6-47F5-B360-D99DC8E48E78}
 そして昨日無事到着しましたラブ
クリスマスラッピング可愛いラブ
すっごい幸せなお買い物。
最近自分が欲しいと思うものにお金を使うことが楽しくて幸せで仕方ない。


前までは
『え、こんな使って大丈夫??』って不安とか
『え、高くない??これにこの値段高くない??』って損したくない思考があったんですけどね。


今となっては本当に心がときめくもの
欲しいと思うものには惜しみなくお金を使うようにしてます。
会いたい人に会いにいく、行きたい場所にいくとかもそう。


そしたらね、現実世界のメンズがさらに優しくなったり、臨時収入が増えたのアップアップ



あと、最近全然熟睡出来なくて身体がしんどかったのに、昨日リリーシングブレンドのメモリーオイルをお風呂に入れて、寝る前に指先につけて寝たら朝まで爆睡だった。。



メモリーオイル恐るべし!!!


皆さんも是非お試しあれ照れ


オンリーワンの魅力を発掘ラブラブ
心も身体も綺麗に整える
Makkyのレッスンメニューはこちら♡