昨日今日と近年稀に見る、細部までこだわりの込められた素敵なパーティでした♡
{12D8E497-B049-4812-AB61-DEEE2DD41E6B}

1つはディズニーのようなショーウェディングキラキラ
1つはライブのようなエンタメウェディングルンルン


音と映像と演出とコメントが1つになり最高のパーティを創る事が出来ました笑い泣き笑い泣き
お客様からめちゃくちゃ嬉しいお言葉も沢山頂いてラブラブ
感動!!!!
{72A52292-28BF-49FE-BEC2-3E44C39666D1}

{00BFDCA1-5AF3-4F0C-8E07-C468A7D6F95C}

最近のウェディングって本当に個性的。
新郎新婦のキャラクターやご希望に併せて、全く違うオリジナルウェディングが創れる。


是非テーマを決めて、音楽や演出や会場の装飾も出来る限りこだわってみてくださいラブ


結婚式はお二人が幸せなのはもちろん
お二人が周りの方を幸せにする空間。


だからこそお二人のやりたいことだけでなく、ゲストの目線を考えて進行を組んでいくのが大切です。



もちろん感じ方は人それぞれだから、奇抜な演出や個性的なパーティは色んな意見、賛否両論あるかもしれないけど。
万人受けを狙いすぎると個性がなくなるので、お二人らしさもちゃんと大切にしてほしいなと思います。



精一杯心を込めて♡
お二人らしいパーティをこれからもお手伝いしていきたいです。


その空間のなんとも言えない温かさ
人の笑顔や感動の涙
そして『ありがとう。あなたでよかった。』
そんな風に言っていただける喜び。


この感動プライスレス!!!!


最高です。
これからもますます全力で頑張ります音譜音譜