昨日は須磨に行って来ました♡
{55A515F6-F372-428F-8AF8-0C06034F395A}

{CF0D0CAD-F404-4004-8046-215F7C3168E3}

{243346DE-F9CE-4214-BDA4-369DA37918AE}



快晴で最高の海日和流れ星
須磨はホンマに近年でかなり綺麗になった!
オシャレな海の家もたくさんキラキラ


海の家をハシゴしていたら、とある会社の団体さんと仲良くなりまして。


よくよく話してみたら、まさかの前の仕事関係者の繋がりで!!!!


20代、私はイベントやキャンペーンのお仕事をしていました。
販売促進、イベント企画、女の子たちの育成、教育、ダイエットアドバイスetc
幅広くお仕事させてもらって、色んな人と出逢って今の私がある。 
人付き合いと仕事のやりかたを教えてもらった。

{68DC296B-410C-4965-9BB0-3697D2AAE5EA}

基本的にクライアントさんとしょっちゅう呑んで熱く語ってコミュニケーション取ってチームワークを強化してきた。


ブライダルもイベントも同じ。


どこで仕事するかより、誰と仕事するか。
自分らしくどんな仕事をするか。

無理はするな。無茶をせよ。
店舗を愛し、仲間を愛し、仕事を愛し
情熱を持って人と仕事に関わって行く。

突き抜けろ!!!!


誰にどう思われても自分が自分を信じて
自分が良いと思うことを貫いていれば
誰かが絶対に見ててくれる。理解してくれる。


そうやって出来た仲間は未だにお付き合いがあります。


今回、海の家での出逢いから
お互いのビジネス論を語り
お互いめちゃくちゃワクワクして
今度一緒に仕事したいねー爆笑ってなりまして。








{8CC04B8B-316F-4691-A546-41D346EFA6AA}

みんなめっちゃおもろかった。笑


どこにどんな出逢いがあるかわかりません。
私は今まで飲食店や旅先やパーティなどで
意気投合して仕事仲間になったり、恋愛したり、友達になったりしてきたので常にオープンマインドです。
常にフレンドリー。


危険かどうか、好きか嫌いか
とっさに感じるものがありますからね。
それに従ってると今のところ仲良くなった人たちとは友好的な関係を築けていて、危ない目にあったことがない。


色んな人の色んな考えや価値観を語り合えるのが面白い。


子供みたいに目をキラキラさせて
仕事のこと語ってる人に出逢えたのが嬉しいニコニコ
水着で真剣に語ったわ。笑


近々打ち合わせ兼ねて呑みに行って、本格的に仕事の日にちを決めようとなりました。
あー楽しみ。
ワクワクする!!!!


みんなで楽しく気持ちよくお仕事をして結果を出す♡


一期一会。
出逢いに乾杯白ワイン赤ワイントロピカルカクテル
{49AAF870-EE4B-490A-A4FA-049B90BF18AC}


これからますます
会社が人を雇うだけでなく
人が人を雇う時代
人がお仕事を運んでくれる時代になると思うんです。

どんな出逢い方でもマッチングすれば
恋愛やお仕事や色んなことに繋がるよ流れ星


全ては需要と供給。



自分が与えられる強みと
やりたいことが明確であれば
必ず必要な出逢いが訪れる♡

{A43FEC99-2D55-45C9-AAB5-0BE319078FE3}