おはようございますmakkyでっす


好きな人に対して


私のことどう想ってるのぉーーー!?


とか


振り向いてー好きになってーーとか


とか


いつになったら付き合ってくれるの??


とか


逆に嫌いな人に対して


それはおかしい!間違ってる!


とか


許せない!不幸になれ!


とか


うまくいかない現実や不満のある世界に対して


いつになったら変わるの??


とか


こんなに頑張ってるのに!とか


これをやれば変わるって聞いたのに!とか


もっというと潜在意識やら宇宙さんに


いつ叶うの!?


何があかんの!?


いつ、どこで、どうなって叶うの!?



みたいなこれ



ぜんぶぜーーーんぶ



その対象をひたすら追いかけ回して攻撃してる。


ストーカー行為です。




なかなか難しいことやけど


好きなら幸せを願おう。
相手を尊重しよう。


嫌いならほっとこう。
羨ましいなら自分もそうなろう。動こう。


なんちゃらメソッドも妄想も行動も
何かに期待してやるのはわかるけど
そんな時ももちろんあるけど
現実を見張るのはやめよう。


現実も宇宙も潜在意識も好きな人も嫌いな人も
信頼して任せよう。委ねよう。手放そう。



みんなそれぞれ
やり方考え方がある。


尊重と信頼と思いやり。


信頼ってのは人に対しても宇宙に対しても自分に対しても。



見張らない。
コントロールしない。
攻撃しない。
追いかけない。


ついついそうなる時もあるけれど
ハッと気付いたら戻ってくる。


自分自身に。
自分の中心に。


それが幸せの基本の場所。



大丈夫。
そんなに必死に
見張らんでも
頑張らんでも
追いかけ回さんでも
ストーカーせんでも


うまくいくもんはうまくいく♡


大切なのは自分の在り方。
心の持ち方。



まずは自分自身を信じることから始めよう

{B130F86C-9CA3-4627-9305-0ACE4FFECC89}

{179AB464-DE6E-47D5-AFE5-E7D239A7D885}



ぱっかーーーーんしたいけど
怖くて出来ない人や
自分の魅力がわからない人は
makkyに会いにきてください




♡makkyのレッスンメニュー♡

◯自分軸セッション
120分 22000円
90分 15000円
60分 12000円
根本から自分の思考、行動パターンに気づき見直し、その人にしかない魅力を発掘しオンリーワンの存在になるためのマンツーマントークセッションです。
外見、内面をトータルプロデュースします♪
対面、skype、電話をお選び頂けます。
カウンセリング時間内で恋愛、ボディメイク、ファッション、仕事など何でもご相談頂けます。
あなた本来の魅力を引き出し外見、内面共に輝かせましょう♪

◯ボディメイクダンスレッスン
60分5000円(3名以上でおひとりさま4000円)
音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪
脂肪燃焼、ストレス解消、運気もアップ!
ダイエットに最適です。
辛い筋トレしなくても筋肉つきますよー!
ヨガ、ストレッチ、音楽に合わせて動くエクササイズを織り交ぜた独自のレッスンです♪
ダンス経験者じゃなくても大丈夫です♡

◯MCレッスン
60分5000円
ブライダル、イベントの司会者を目指す方
人前で話すお仕事をされている方
会社行事で司会を任された方
人の心を惹きつける話し方をお教えします♪
単発レッスンも可能です!

☆makkyのMCメニュー☆
ブライダル人前式、披露宴、2次会、各種イベント、パーティーの司会、企画もお気軽にご相談ください!
金額は相談に応じます♡
出張も可能です!


楽しいことがしたい!
個性的なパーティーにしたい!
面白いことがしたい!
そんな貴方はぜひ一度ご連絡ください*\(^o^)/*
その他講演会やセミナーも行っております。


◯お問い合わせ
go.go.makky47gmail.com