こんにちは、makkyです


先日、関西美活サークルの
シミ取りキングランチ座談会に参加してきました






とっても美味しいお食事を頂きながら
{74067336-1AE8-4606-80CD-BD023CEE1BAF}

{7A56978D-D5C4-46CD-983B-43623137269D}

{FD55F720-4FAA-4760-BDB2-8CA6A2908A1E}

{1616002A-C365-4949-88A3-0081ABC4999D}

{D9D712BF-6609-413E-A2F7-EC9E279ED838}

シミ取りキングの実演をして頂いたのですが、これが手品みたいでびっくり


水ベースの安心安全で肌にも衣類にも優しいシミ取りキングをスプレーして馴染ませるだけで、あっという間にキレイになるの

{5AE13233-98BA-4943-AA4F-CBBEF3EFFD28}

{256AAF0E-1F37-4D8F-A791-F9D8FB0C1772}



{5D5E422C-DECD-44D1-98A3-C0AA6C64BDD3}

{D84B5D53-BA89-43A0-B6ED-82757E4333E8}


ワインのシミも
ケチャップや醤油もほんまにキレイに取れる


例えばお子様が何かこぼしてしまっても、絨毯やマットとかでもスプレーして指で馴染ませるだけで大丈夫
大きなシミやしつこいシミも何度かスプレーするとちゃんとキレイに取れてました



何でこんなキレイになるのーーー!?って皆さんびっくりしてました



私パスタや赤ワインが服に飛んでシミになることがあるんですけど、これは便利
飲食店にぜひ置いてほしいです



インターネットか東急ハンズ梅田店で買えるそうです。
小さなバックにも入る持ち運びサイズもあるので、女性にも嬉しいですよね

{FE90FD3A-1340-4AD5-805E-23C986259251}

お子様にも安心安全のシミ取りキング
ぜひ皆さんチェックしてみてください