お久しぶりです。
makkyです


バリ島から帰国して色んなことがジェットコースターのように起こって、上がったり落ちたり自分の感情もジェットコースターみたいでした。



自分の色んな部分を見ることになったし
受け入れたくない部分もあぶり出されたし
近しい人の見たくない部分も見ることになったし
悲しいこともありました。


人は自分の鏡。
信頼してる人の嫌なところも自分の嫌なところもいっぱい見て、落ち込んで傷ついて傷つけて
嵐のように心が荒れて。
体調崩して久しぶりに病院で検査受けたり。



もうエネルギー停滞しまくりでブログ書く気にもなれず。
でもありがたいことに仕事は過去最高に忙しくさせてもらって。



それらの経験を経て

で、結局『私』は
どうしたいの?

と自分と対話し続けた結果



自分のエンターテイメントを
確立させたい。
追求したい。

という想いが出てきました。

{495E228F-77AA-4952-8110-9442A622515B}



披露宴でもイベントでも
私は異端児でテーマ性のある
ウェディングや楽しいことがしたい
はっちゃけたいというお客様に
選んで頂くことが多い。


そしてパーティとかイベントとか
企画したりプロデュースしたりするのも好き。


お酒が好き。音楽が好き。ダンスが好き。
楽しいことが大好き。


そんな仕事をもっとしていきたいし
そんな場所をもっと作りたいし
自分が人に与えられることは何なのか
もっと深く追求していきたい。
{AA76EA06-C4AB-4829-A4DB-C669A15BFE94}


今までは人に嫌われるのが怖かったし
愛されたい
認められたい
って人からもらうことばかりしか
考えでなかった。



好きの搾取しまくりでした。
取れるだけ搾り取ってました。


いや、今でも愛されたいし
ちゃんと評価されたいし
チヤホヤされると当然嬉しい♡


でも今改めて思うことは
嬉しい楽しい大好き!と感動を分かち合いたい。
みんなでもっとhappyになりたい。


プライベートでも仕事でも
与えられる人間になりたいって思いました。
与えて受け取って循環する



だからこそ
司会者としての自分
カウンセリングしてる自分
発信する自分
企画プロデュースする自分の商品価値と
提供出来ることを
深く掘り下げて考えた。



出てくるキーワードが
エンターテイメント。


もっと遊びたい。
自分の人生をもっと遊びたい。
もっと自由に楽しく
大好きな人と働きたい。
大好きな人と分かち合いたい。






 

ここ最近の一連の流れで
私のことを認めてくれる人、愛してくれる人との関係はとことん深まったし
逆に私のことをよく思わない人、利用してた人が浮き彫りになって離れていった。




11/18は蠍座新月。
キーワードがまさに
深める、追求する
死と再生、復活



前日まで死んでました。
過去最高に仕事が忙しかったのもあるけれど
色んな感情が暴れてエネルギーが停滞していて。



それが不思議なものでぜーーんぶストンと
解決したんですよね。



ジェットコースターのように嵐のように
色んなことが起こったけれど
それは全て自分の本当の望みや理想
気付くために必要なことでした。



人にどう思われるかばかり気にして
嫌われるのを怖がって
愛されたいと渇望して
乾ききったら自爆して相手を攻撃して
関係を破壊する。



そんな自爆テロ野郎の私が少しだけ
大人の階段登った蠍座新月。


面白いなー。
やっぱり天体とか星の流れとか宇宙とか
そーゆーの大好き
昔からプラネタリウムとかセーラームーンとか
大好きやったんですよねー。



というわけでホロスコープの勉強始めます。
バリ島でホロスコープのセミナーがあったんですがこれがめちゃくちゃ面白くて
ずっと停止してたダンスも始めよう。
気になってたヒーリングヨガも行こう。



今はもう誰にどう思われてもいい。
自分に嫌われる生き方だけはしたくない。



不満とか愚痴とか人の悪口とか
ついつい言っちゃうことあるけど
その空間はhappyじゃない。


発散することは大切だけど
出来るだけ明るく楽しい言葉を選びたい。
1つの言葉が人を傷つけたり
その人の印象を悪くしてしまったりすることもたれば
1つの言葉で救われたり元気もらえたり
その人の印象を素敵に伝えることだって出来る。



出来るだけ、出来るだけ
後者でありたいなーと思います。
そんな言葉を使いたいなと。
そして言葉には気をつけたいなと。


まずは自分が自分を満たすこと。
誇りを持って仕事をして
誇りを持って真っ直ぐ生きること。



まだまだ未熟で幼稚でどーしようもないところもいっぱいあるけど。
まぁえーやん


どうかあなたも。
そのまんまの自分に花マルつけて
ゆっくり成長していきましょう。


辛いことやしんどいことがあっても
最終的にうまくいくって思えば
そうなります。



トンネル抜けた先は
次のステージが広がってるはず。



次のステージに進むために
必要な成長するために
必要なことが起こるだけ。


色んなことがあったけど
イィお勉強させて頂きました。



抵抗せず自分と完璧な流れを信頼して
ゆったり委ねていきましょう


しんどいことにも絶対意味があるから。
目をそらさずちゃんと乗り越えていきましょ。



ちなみに前回の天秤座新月と
今回の蠍座新月の日にノートに
日本全国飛び回って仕事したい
もっと自由に旅するように働きたい

って書きました。



早速それが叶って1月熊本で働けることになりました
まだ仮ですが2月は名古屋で働けるかも?



めちゃくちゃ楽しみです


願えば叶う♡
決めると動く♡


ゆっくり1つ1つ叶えて行こう。
少しずつ成長してステップアップしていこう。



人と比べんでえーやん。
誰かみたいにうまく生きれなくたってえーやん。


私は私!と胸張って
もっと自分自身に夢中になろう
自分の人生にもね

{8BE3CDC0-7D82-42CF-A3CB-68CFEC77709D}

{2AB986B1-5167-43EE-AD61-55B80AC688CC}

東京のイルミネーション♡
ワクワクする季節がやってきた
 


♡makkyのレッスンメニュー♡

◯自分軸セッション
120分 22000円
90分 15000円
60分 12000円
根本から自分の思考、行動パターンに気づき見直し、その人にしかない魅力を発掘しオンリーワンの存在になるためのマンツーマントークセッションです。
外見、内面をトータルプロデュースします♪
対面、skype、電話をお選び頂けます。
カウンセリング時間内で恋愛、ボディメイク、ファッション、仕事など何でもご相談頂けます。
あなた本来の魅力を引き出し外見、内面共に輝かせましょう♪

◯ボディメイクダンスレッスン
60分5000円(3名以上でおひとりさま4000円)
音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪
脂肪燃焼、ストレス解消、運気もアップ!
ダイエットに最適です。
辛い筋トレしなくても筋肉つきますよー!
ヨガ、ストレッチ、音楽に合わせて動くエクササイズを織り交ぜた独自のレッスンです♪
ダンス経験者じゃなくても大丈夫です♡

◯MCレッスン
60分5000円
ブライダル、イベントの司会者を目指す方
人前で話すお仕事をされている方
会社行事で司会を任された方
人の心を惹きつける話し方をお教えします♪
単発レッスンも可能です!

☆makkyのMCメニュー☆
ブライダル人前式、披露宴、2次会、各種イベント、パーティーの司会、企画もお気軽にご相談ください!
金額は相談に応じます♡
出張も可能です!


楽しいことがしたい!
個性的なパーティーにしたい!
面白いことがしたい!
そんな貴方はぜひ一度ご連絡ください*\(^o^)/*
その他講演会やセミナーも行っております。


◯お問い合わせ
go.go.makky47gmail.com