こんばんは
makkyです

どんな時もワイン。
ここ最近の急な冷え込みで
少し体調を崩してた私。


ふとよもぎ蒸しされたいなー
蒸されたいなー
芯からあったまりたいなーと思い
検索したらフェイシャルと
ハーブミストテントがあるサロンを発見



ソッコー予約して向かったら
{607E60AE-87A5-4062-9FB2-724A999B3978}


welcome まきさまって♡
なんて粋なお出迎え



カウンセリングの後まずはフェイシャルへ。
形状記憶できるパックとのことで
ゴリッゴリ顔面マッサージされて悶絶。



司会の仕事がら表情筋使うので
凝り固まってたみたいです
ゴリッゴリされたあと鏡を見ると


何ということでしょう
アゴのラインがすっきり鋭利に



自分で言うのも何ですが
頭も顔もちっさいんです私。
その分目もちっさいけども。
それでもさらにアゴがシャープになって
頬骨の位置が高くなって
つぶらな瞳も心なしかパッチリ




その後いよいよハーブミストケアへ。




ダイエット効果も高いらしく
まずは測定へ。


測定の結果、もうまもなく36歳を迎えようとしているワタクシ。
体内年齢は30歳!!!!


いやーどうせなら20代がえーなーということで
早速炭入り特別ウェアに着替えて入ります。

{ECB070C0-9AE8-4459-B5AE-6D4E3D2F634D}


この中にハーブのミストが充満して汗ダラッダラ
でもねめちゃくちゃえぇ香り
老廃物も油も要らないもの全て流してくれるらしく、汗もサラサラで臭わないの
この汗が美容液になるから塗り込んでね!とのこと。



入りながら水分補給するんですけども
{66F82247-6AE3-47E8-AF77-CE8912BF57B0}

まずはあったかい健康茶
続いてビタミン補給ドリンク
その後は随時お水を呑んで発汗促進&水分補給。





あまりの気持ちよさにうっとり



10種類を超えるハーブを使用していて
自律神経のバランスを整え
身体を芯から温めて
毒素を排出。
新陳代謝が上がるのでダイエット効果も高く
子宮や卵巣の温活効果もあるという
女性にぴったりのハーブミストケア



私は初回45分コースだったのですが、
これで49キロ走ったのと同じカロリー消費なんやって
終わった後は爽快で、心地よい身体のだるさがあり身体はぽっかぽか



測定したら新陳代謝が上がって
体脂肪が下がってて
身体年齢がなんと
29歳♡♡いぇーい



たった45分ハーブミストケアしただけやのに
すごーい
しかも身体中がツルツルなりました。




冷えは万病のもと。
女性の大敵です。



四ツ橋にあるとってもオシャレな
プライベートサロン
ぜひ行ってみてください♡


私の紹介と言ってもらったらどのメニューも半額で受けれます
ハーブミストケアだと約2000円



オススメですよーー♡