お久しぶりです。
みぽりんぐです

二週間ぶりでしょうか?3週間かな?
こんなにブログを書かなかったのは
ブログ始めてから初めてです。

いろいろあったけど
私は元気です。

{F01FFAE9-6B32-4F7F-98CC-EC9862C680E4}
のんちゃんは、どんどん生意気に女の子らしく成長中。
今日は一日中歌ったり踊ったり。それ以外は抱っこかグズグズか。
アイドルになれるかしら、塩顔アイドル。。。

今日の作りおきたち。
{98D9A313-498B-4FBD-BF73-D83C3FD66944}

右下のイカとジャガイモの煮物。
この小鉢の量、全てのんちゃんに食べられる。。。作り置き用だったの

こんなものも、出来上がりましたよ。
{43BA3392-E9BF-487E-828D-F1849E934C6C}

頼んでいたかなたの絵のグッズ。
最低ロット数が10品でね、
家族みんなのTシャツやらバッグやら、使えそうなもの集めて10品注文しました
パパも道連れに
{BEE2EAA1-A319-42B5-BE92-705D477A258B}

絶対家の中でしか着てくれないトレーナー
虹色の背景はかなたのご希望で。

最近洗い物をしたがる2人。
{B73C0398-8569-4731-9B7F-C5FB13F53302}

{4AA10E75-0332-46C9-9EE7-ED04DE0A5CF3}

もちろん床は水浸し


かなたは昨日インフルエンザの、予防接種。
泣かずに踏ん張った!
成長している。。。
{C3870636-5578-4766-80E2-C0A175BDA1E3}

日々に感謝

では