こんばんは、みぽりんぐです

お忘れの方も多いかと思いますが
もともとハンドメイドブログだったこのブログ。
最近はもっぱら日々の出来事を徒然なるままに
綴っておりますが、
久しぶりに布買い記録。
記録してないけど、今までも買ってましたがね

四月に仕事復帰をしてから
イベントに出る予定も余裕もなく
たまーーに、我が子の服を作る程度。
なのに。。。なのに。。。
{75AE5E08-719B-41A6-B977-7249994395B8}
はい、
色ち買いーーー。
しかも、好きな色味は2メートル買い。

もう一度言いますが
息子と娘のものを作るのみです。

だって、好きな色ばっかだったんだもん。
ドット、好きなんだもん。。。
何も考えずぽちぽちしたんだな、私。
仕事で疲れてたんだな、きっと。うん。

土曜日はかなたと約束してたパン作り。
ママ、前はたくさんチョコパン作ってくれてたのに
お仕事してから、全然作ってくれない!
と嘆かれまして滝汗

{7A4BC180-A59E-4C9C-8416-3FBCBC616220}

{2CA0F060-629B-4535-88BD-B9B4E39FAD1B}

子供に任せるパン作り。
細かいことは気にしちゃあいけねぇ!
母はいかに我慢ができるか!

{70053D95-DA32-4254-8A7A-91CE292A78F3}
形もいろいろニヒヒ

午後はお友達家族が遊びに来てくれて。
子ども用に出した竹馬は大人が楽しむニヤニヤ
{61CAA655-0A92-4590-8691-684B03B58EDC}


{5A355C83-49FE-4CEF-9ACB-F98DEAE61691}

子どもたちそっちのけ真顔
ちなみにみぽりんぐは乗れません笑い泣き

日曜日は家族でコストコ行ったりイオン行ったり。

{D8ACC67B-7048-4DE5-9DDE-7F817A113BC3}

{166EE729-403C-4510-86CB-D2545A468542}
最近のゲームはハイテクねー
一回300円ですよ、キツイねー
かなたのクリスマスプレゼントは図鑑ネオパッド。
高いからじいじとばあばからと、パパママからと合わせて図鑑ネオパッドにしよっか!って言ったら

じゃあ、それは本物のサンタさんからにする!

だって。かしこいね。
予定通り、パパママ、じじばばからも、もらうんだね。。。
のんのんは?
のんの、ママの描いた絵ー!!!
だってちゅー
描いちゃる描いちゃる。いくらでも描こう!!!


あ、こないだの七五三の写真、カメラマンの友だちからデータが届いた。
素敵だからちょっと自慢口笛
{F883BB8B-D73D-4948-9833-D9730F95C85A}
{E085D869-6C74-46B0-A554-FF1297D3D4FC}

{155CD304-BA39-4D39-B608-96ADEBA6C095}

{CD28E588-F265-4C84-9598-BDFC787BD916}
{4AE68016-4FB8-4AFB-B942-B50161071CA9}

では。
今年もあとひと踏ん張り!頑張るぞーおー!