こんばんは、みぽりんぐです

先週のプリキュアショーに引き続き
今週や仮面ライダービルドのショーを見てきました

載せてませんでしたが
冬休み中にちょこっとだけミシン踏んでました。

{3B90516A-DCDE-4C45-8649-45115B1149B8}



{FA868065-0453-4523-8F62-44F0F2599A14}
久々のmuniさんの
フェイクレイヤードパンツ。
サイズ110 本来八分丈なので、レギンス丈を伸ばしました。
息子にハーフ丈バージョン作るのは初めてだな

イカリのチャームが受けたようで
お気に召していただけ、既にヘビロテしてます
{2BF9DA65-0E9D-4480-AFAD-1C43AF05D6BE}

やっぱり可愛い形だわー
パパさんはこの形、作る前は、かわいすぎて五歳にはキツイって言ってたけど
見たら似合うね、アリだわ!に変わりましたウインク

あとは、保育園用にやっつけで
{F6D7245C-D49C-443A-A2B1-D078EA053D4D}

muniさんの無料パターンのニットパンツに
適当に前ポケットをつけて。

{947BDEA4-D677-4B3D-AE19-2474DC5067D6}

のんちゃんのロンT
ミニーちゃん生地はメルカリで。
ディズニー輸入生地、たっかーゲロー
しかし、母はいつでも子どもに全力で媚びる!!
mahoe anelaさんの丸首ティーシャツ
袖の処理だけ変えました。
{F91B79BD-29A8-4FAB-B361-C83EC79CC7E4}


どうせ保育園ですぐボロボロになるのわかってふので
今回の服は全てジャストサイズで作りました。

しかし、五歳児男子の服は
見事に膝が破けるもんですね。。。何してるんだいったい。
ほぼほぼ全部の服に補修で膝パッチつけてます

さて、明日からまた頑張りまーす
では