こんばんは、みぽりんぐです

今日かなたに
ママ、ここの髪の毛をお掃除したら?
かわいくなるよ?
と言われました。こことは、何処かって?
はい、脇の処理です。。。

いろいろバタバタしてて更新できず。
取り急ぎ、写真を記録として残しときます。

{3DD66474-8D7B-4EA6-A77D-D208147AFD72}

{ADBF8DD2-0F39-40CB-A07A-95246B8A6F79}

22日はのんちゃんの3歳のお誕生日ー!
上の写真は20日。下のは21日
髪型だけで全然雰囲気違うー!女子ってすげー
21日にみんなで誕生日パーティーしました。


3歳なったのに、いまだに86センチ11キロのチビッコ娘。
態度だけはでかい。。。

{D446A419-7E7A-44A5-A804-76E396319A69}
お誕生日プレゼントはパパチョイスの
お散歩ワンちゃんの、エイミー。
わりとハイテクなワンちゃんです🐶

{60CEF951-1EF1-4113-989D-8EC000E53266}

パパさん側のじいじばあば、いとこちゃんも遊びにきてくれて
みんなでお祝い

かなたの誕生日のときは恐竜のデコチョコ頼んでオーダーケーキにしたけど、
のんちゃんは、、、ばあばに買ってきてもらいましたごめん。。。


{758BE8DD-E023-463E-9486-6956316138B9}

{179F3DF8-B830-4E8F-902A-0A951BCF8CF4}

夜はのんちゃんがお魚好きだから
釣りができる「ざうお」へ。
かなたは鯛をつりましたー。
釣ったくせにビビってます↑

誕生日サービスあり。
{19BCCEF9-7868-4292-9ADF-FB394E41A6C3}

いつもはお魚大喜びののんちゃん
なのに、この日はなーんも食べず。
大好きないくら丼も見向きもせず。
昼のパーティーではしゃぎすぎて、疲れたかな?
と思ってたら
帰りの車で、、、
激しくリバース!!!
後部座席からフロントガラスまでマーライオン現る!
ウィルステロ!!
しんどかったんだねー。気づけずごめんよー
その後数回嘔吐を繰り返し
月曜日は保育園おやすみしました。
せっかく誕生日だったのにね

しかしママもパパも車の後処理が悲惨でしたチーン

3歳になって、急激にワガママになった姫さま。
もー、ほんと、何もしない。
ご飯も一人で食べない。
歩かない。抱っこで移動。
そしてかなたのものを奪う。。。
のんちゃんの話の途中で誰かが話すとキレる。泣き崩れる笑い泣き
しかし、可愛い。下の子ってズルい真顔
いつまでも下の子。いつまでも小さい。許せる。

その分かなたが5歳になってから、急に聞き分けが良くなった。
今はまじでたよりになるお兄ちゃん!
バランスとれてるもんですね。

2人もすくすく育てー!
{EC93A12F-1221-4BD8-A3B1-A737CAB33227}


さ、明日も仕事。
では!