こんばんは。

2度目の更新です。

お暇な方はぜひ一つ前の記事ものぞいてください。


おまたせしました!
毎年恒例!?
みぽりんぐ家の豆まき大会ー!!!
多くは語るまい。
では、まずはこちらをどーぞ!
3分ほどありますが、ぜひ最後までご覧いただきたい!









え?鬼は誰だって?
もちろんみぽりんぐですよ
こんな楽しい役誰にもゆずらないよ???


結論。

悔しい!!
悔しすぎるー!!!
かなたを泣かせられなかった
ばあばの家でやったから
味方が多かったせいか
待ち構え過ぎて
しっかりと、戦闘態勢がとれていたせいか
怖がりながらも必死にたたかってきたー!

母、、、完敗

のんのんも泣いて震えながらも
豆はちゃんと投げていた!
そして帰り際にちゃんと鬼に手をふってご挨拶してるし!


良い子になるとお約束して記念撮影
{AE8BF9AF-F48A-4BB6-83D0-39D24270EE03}

ちなみなかこっちが、去年のやつ。
{129D64B0-A07E-46E4-AF26-0939B77E38F8}


かなた

去年社宅に来た鬼と
同じだったね。

なかなか鋭くなってきておる。

母、
来年は装備一新して
リベンジします!!!

あー楽しかった。

では