こんばんは。みぽりんぐです

突然ですが
みなさまは仮面ライダービルドをご存知でしょうか?
現在放送されている仮面ライダーの主人公で
天才物理学者、という設定。

かなたは最近、大きくなったら天才物理学者になりたい!
と言うようになった。

そんなかなたの寝る前のつぶやき。
あー、かなたのパパがビルドだったらな〜
変身ベルトとか何でも作ってくれるのにな〜
でも、ケンジだからな〜。

ケンジ、は、うちのパパさんですニヒヒ
息子よ、その通り!パパはビルドじゃない!ケンジだ!
そして天才でもなけりゃ、物理学者でもない!
会社員だ!!!
久々にツボった会話が聞けたので
記録に残しておきますニヤニヤ

では