夏休み終わってしまうー!みぽりんぐです真顔

今朝寝ぼけた娘が
私の顔をペタペタ触りながら

のんちゃんも、大っきくなったら
こんなお鼻のこんなお口の
こんなママみたいなお顔になれる???

と。

ママみたいになりたいの?
と聞くと

うん。だって、ママ、可愛いもん。

だってー!!!

可愛いー!!!
36歳のすっぴんおばちゃんにそう言う4歳が可愛いー!!!

ここからは
夏の思い出。
つらつらと。
我が家4人プラスじいじばあばとキャンプ、からの忍者博物館








その思い出を宿題に。忍者ショーの絵

でんきの科学館

感性を磨け!
瀬戸でろくろ体験、ガラス体験


陶器はまだ。
ガラスは届いた。

家でかき氷屋さんがやりたい、と、お小遣いでかき氷機を買う息子。

お馴染みレゴランド

母だけホテルランチ

何か写真とると少ないけど、
他にもお友達が来て夜まで一緒に過ごしたり
映画行ったり
プールに行ったりと
色々遊びましたよー。
あと息子、ポケモンのガオーレっていうゲームにハマって
それにいっぱい貢がされた夏でしたー笑い泣き

夏休み、楽しかったー!!!

明日からまた、、、頑張ろう、おーチーン

では。