ご報告。

4月の下旬に

産まれましたー

おぎゃー!


3368gの女の子!

今までで1番おっきな子でした。

おっきいって言っても肩に乗せるとこんなに小さい飛び出すハート


朝起きたら陣痛きて、そっから2時間での超スピード出産!

旦那、子どもの送り出ししてから急いで産院に駆けつける(の割にはしっかり髪もセットしてたけど。本当に急いで来たか?)

しかしまにあわずーあせる今まで立ち会いできてたのに

三人目は立ち会えずでしたー。

ま、いいけど指差し


しかし、三人目の産道

立派な道ができておりますね。

例えるならば

1人目、けもの道

2人目、一般道

3人目、高速道路

みたいな。

先駆者である上2人にも感謝!!


今回、参院の料理が素晴らしくてびっくり!

これ、お祝い膳でもなんでもなく、普通の料理!

これが毎日!



おやつも、いちいちおしゃれー



お祝い膳なんて、もう。


おっといけねぇ、食べ物ばっかりだ。


赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。

歳の離れた3人目の破壊力、凄まじいです。


退院後、にいちゃん、ねぇちゃんもメロメロ目がハート


のんちゃんも可愛いがってるんだけど、

かなたにいたっては愛が重たすぎて


我が家の天使〜

もー、可愛いすぎる!

将来はアイドルかな???

ちーちゃん(赤子の名前です)のためなら

命も惜しくない!


ですって。毎朝毎晩、ずーっとちーちゃん触ってる。

うん、たしかに可愛いよ。

でもね、



アイドルは違うと思う知らんぷり

これだよ↓

基本しかめっつらの娘です。

あんま泣かないよく寝るお利口さんですがね。

よく飲み、よく寝、ムチムチ育ってますラブ

こちらも3人目のためか全てに余裕を持って接することができるから

かなり楽ちん。

うまくいかなくても、まー仕方ないなーって思えるのが大きい!

かなたのときは寝なくて泣いて

体重増えなくて泣いて

よーく泣いてたなぁ。10年前の私、よーく頑張ってた!


みんなの愛を目一杯注がれて

どんな女の子になるのかなー?



しばらくは産休、育休生活楽しみまーす。

では!!