ちーちゃんが産まれて一か月と10日がたちました。


歳の離れた3人目なので

産後ゆっくりすることはなく

小学生組の習い事に3週間目くらいから連れ回される

かわいそうな娘笑い泣き

でも上の子が学校行ってる間は

私も赤子ものーんびり。まったり。


とにかく手がかからん!

ような気がする。

上の生意気な2人を相手にしているから

泣いてても全てが癒しとなる!!


よく笑う!


お風呂大好き!


あー、かわいい

ラブラブラブ


学校タイムは比較的暇なので

資格取得に向けての通信教育をぼちぼちやってみたり上の2人にひっさびさにお洋服を作ってみたり。


(折り紙でカッパになっている2人、、、)



母の想像以上に喜んでくれていて

着る時は毎回2人で示し合わせてお揃いにして学校行ってるニコニコ

なんだかんだでまだまだ可愛い四年生と二年生。

いや、特に四年生の方は口ごたえするようになってきて超生意気なんですが不安

しかし、まだまだ母ちゃん、口では負けねえぜ!!

学校のスピーチで、「ママに口で勝てる道具が欲しい!」と言っていたらしいですが

100年早い!!

ほんで娘はもうぜーんぜん言うこときかん。自由人。

面倒なことはしれっとサボる。そしてへーきで嘘つく。

でも、まあ、一丁前に成長していて、何より、だと思おう。


ああ、、、0歳児に癒されよ泣き笑い