ちーちゃん。2ヶ月半、しっかり首が座りました。

なんだこの可愛さは。


可愛い。


ムチムチ。可愛い。





みんなに可愛がられる、末っ子はいいねー。


小2の娘の生活のテスト。

春をどこで見つけたか。


いろんなとこに。


雑!!

まぁ、間違ってはない。


最近は小4の息子が一丁前に口ごたえするように。

成長したんだろうけども、

生意気!!

大人がなく、言い負かしてます。

しかし、いかんね。私、口が立つんですよ、かなり。

相手をすぐ正論で論破しちゃうの。

それを息子もマネしちゃってて泣き笑い妹とか友達とかに論破してて、性格キツイ!

ちょっと私が気をつけねば、と思う母です。

イライラしても論破せず、丁寧に対応だな。


さ、ちーちゃんに癒されよ看板持ち