戦わなければ、勝てない。『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』 | Go!Go!MSC

Go!Go!MSC

ミッドランドスクエアシネマのスタッフブログです♪

夏本番ですね晴れ


事務所は夏バテモードですガーン


毎夜毎夜、熱帯夜星


うちの男子たちは、エアコンでのどがやられていますカゼ


しかし!


小澤は長パジャマ上下&靴下&マスク着用の完全武装で寝ているから大丈夫グッド!にひひ


昼はスーツで武装グッド!

夜はパジャマで武装グッド!


いつの日か心の平穏を手にするために、今は戦うのです。


世界は残酷かーーー。


人生戦パンチ!プンプン


何と戦っているかってはてなマーク


むっ「目の前に大っきな巨人でもいるわけじゃあるまいし


とりあえす平和だし気楽に生きりゃいいんじゃないのはてなマーク


大したことできるわけじゃないんだから


ちっぽけでいいじゃん、今のままでいいじゃん


どうせ無力なんだから余計なこと考えるのやめなよ」


って囁く自分と得意げです。



でもね・・・


なんか今の自分じゃ嫌だから、


いい年だけど、もっといろんなこと良くしたいから


悶々としてしまうむっ



だから、平和な壁の中で


悶々としていたエレンに共感したんだな。


運命に抗え。

皆さんは何と戦っていますかはてなマーク



今日までブログ部長・小澤です。


『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』




戦わなければ、勝てない。


これは“映像化不可能”と言われた原作の


実写化に挑んだ勇者たちの戦い!


結果、物凄いクオリティーの高さの映像が生まれた!


巨人が人間に襲いかかる恐怖!!


人間が小動物のように逃げ惑い


超大型巨人巨人が狩りをする人間のよう。




観る理由は何でもいい。

挑戦者たちの情熱を感じてほしい。



しかも、こんな素晴らしい作品を


8/1(土)公開。夏休み&初日&ファーストデイ


まさか1100円で観られるなんて奇跡だ!


ハンジ曰くハンジ・ゾエ『こんなの初めて~~!!』


です。



みなさまのご来場をお待ちいたしております。


そして


ひとつ報告があります。



今回を持ってこのブログは閉鎖いたしますしょぼん


ショック!小澤が巨人に喰われたからではありません。

           ↓ ↓↓ガブッ!!


ご存知の方も多いかと思いますが、改めてご報告です。


ミッドランドスクエアシネマは2016年夏!スクリーンを増やし


14スクリーンとなり新しく出発いたします。


BIGプロジェクトですクラッカー






新たな挑戦の始まりです!


ブログ部長は一旦、解任しょぼんですが、


これからはこちらのサイトから情報を発信していきます!ダウンダウンダウン






「名古屋にもっと感動を!!」


これを合言葉に


これからも名古屋の駅前から感動をお届けし続けますべーっだ!グー




それではみなさま!


今日も明日も明後日も~合格


ミッドランドスクエアシネマで会いましょうグッド!べーっだ!音譜



ミッドランドスクエアシネマ 小澤